日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ジェリクルキャッツは睡眠不足zzz
どうも。



がっつり時差ボケなまちゃです。




もう昨日おきてから24時間たっているんですが、眠気が一向に襲ってきません。



ちなみにイギリスは今午後5時半です。




自分の携帯の時間をまだ戻してないというね。。。(笑)




やっと頭も日本語に切り替わりました。





これで満を持して日曜日のバイトにいけます。




噂によると知り合いの社員さんがたくさんくるみたいで・・・。





「ちゃんとみてるからな~」って言われてもさ~、




私だってミスるときはミスるんだよ~!!!






ま、いいか。









今日はドイツとイギリスレポあげたのにさらに書いてます。




あ、やべっ!!



マンマレポ下書きのまま放置してる・・・・(笑)



こりゃ増本ターニャに怒られるぞ・・・。







で、明日(今日)はキャッツに行こうか行かないかめちゃくちゃ迷ってるんです。




虎太郎くん久々に見たいし、



じーしんミストも見たいし、



福井さんも見たいし、



青山マキャも見たいし、



もちろんイー君も見たい。


あ、あとりゅーじさんも。


まあここまで書いたら翼君も見たいよ(笑)



でも明日は、友人が今日職場でめっちゃ怒鳴られ辞めるとか辞めないとかのストレスに襲われているので、



ソワレ誘ってWKD見せたい気分なんだよね・・・。




でもこの時差ボケの脳みそじゃ役に立たないし(TT)





迷う。





いっそ思い切ってお休みして寝て体力を回復させようかとも思ってますが、




何かしたいんだわ・・・・(部屋掃除しろよ。スーツケースの中身かたづけろよ)








写真はHASHIGOキャンペーンのチャーム。


HASHIGO チャーム




南十字星、ウィキッド、キャッツ、ライオンキング、むかしむかしゾウがきた。



このほかに夢醒めがもらえるはずだったのに懇親会につぶされ(涙)、



時期が過ぎてからマンマにいったのでそれはもう論外で・・・。



夢醒めのチャーム・・・・ほしかった・・・・なあ(TT)



しかしまあこのほかにまだキャッツ2個とゾウが届く予定です。



品切れで後日郵送になったのよね。




早く届かないかな~☆




さて、ねれないけど今日はとても卒論をやる気にもなるはずがないので、DVDでも見るかな・・・。






ところで10月18日のJCSの秋田公演何列目が最前列なんだろ???





知ってる人いたら教えてください!!!(←特にあきちゃん、もし知ってたらよろしく!!)









© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
