日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
覚悟を決めて…
Hearthrow Airportにやってきました。



チェックインで妹がSecurityのお世話になるというアクシデントに見舞われたけど、


何とか解決しあと一時間で離陸です。




日本人がいっぱいいます(笑)



日本語が聞こえます(笑)



イギリス人と生活してたのでなんか変な感じがするけど、



帰ったらまたREAL LIFE(that's what Dom was saying...)が待ってるのね。



卒論の目次出さなきゃ(^-^;



今回の旅は本当に色んな新しい素敵な出会いがあったなー☆




ベルリンのIain.



ホストファミリーのChiharu.

学校で再会したMr. Copas.


ロンドンのAlexにDminic.




みんなみんないい人で、色んな話しして、



ツアーじゃ絶対経験できない思い出が沢山出来たから、(大変なことも含め)


この繋がりを広げられるようにがんばろう!



人に沢山出会った旅は、




帰るのがめちゃくちゃ嫌だけど、



またすぐ帰れるからそれまで成長できるように始められることからやっていこう。




とりあえず次にこっちに帰った時、『日本に戻ったらアメリカアクセントをコピーしちゃったわけ?』って言われないようにしなきゃ(笑)



イギリスにいる間にコメントくれたみなさん、本当にありがとうございました☆





お返事は帰国後に絶対返します♪



ではでは!BOARDING CALLがかかったので飛行機乗ります!




SEE YOU IN TOKYO!
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
