日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
行ってきます☆
こんばんは。




やっとパッキング終わったまちゃです。




今夜中の1:20です。(笑)




4時おきですが何か????って感じですが、



ここまで来たらいっそ寝ないほうがいいんじゃないかとか思い始めてます。









明日から10日間ドイツとイギリスに行ってまいりま~す♪




ドイツ語はあんまり自信ない(大学の専門なの・・・・よ、一応)





けど、イギリスは「戻る」って感覚の方が強いんだよな~。




海の向こうに私を本物の家族といってくれる存在がいる。



私にとってももちろん家族。




それは4年経った今も変わらない。



去年も向こうに戻ってみんなに会って家のソファーに座ったとき、




「ああ~帰ってきたな~!!」って気分がすごい強かったし。






もう現地の子と一緒に学校に通ってた時代から4年も経ったので英語のレベルはだいぶ怪しくなってきたけど(爆)



それでも、頭が切り替わりさえすれば後はらくちん♪




で、帰ってきたらいつも日本語へったくそになってるっていう・・・(笑)





そんなこんなで、



夢醒めレポも、マンマレポも、トロイレポもすっぽかして(←よくない!)





旅に出てきます!!



帰ってきたらウィキッドとキャッツとブラコメあるからそれも楽しみにしてようっと♪







hmmm, I think I'm missing something....but I can't remember...


well, it's OK then as long as I don't remember, hahah



Please let me know howyou all are when I get back in japan in ten days!!


until then, see ya!!




Loads of love (and kisses)



Macha xxx







© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
