日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
命はもらった!
おはようございます。



さっき一昨日のレポ上げてキャス変チェックしてこの記事かいてます。



レポ見たい方はもうちょっとスクロールしてってください^^



キャッツキャスト

ジェリーロラム=グリドルボーン:金平 真弥、秋 夢子⇒金平 真弥
ジェニエニドッツ:石倉 康子、高島田 薫⇒石倉 康子
ランペルティーザ:上條 奈々⇒石栗 絵里
ジェミマ:王 クン、増田 朱紀⇒増田 朱紀
ラム・タム・タガー:金田 俊秀⇒福井 晶一
ギルバート:入江 航平⇒龍澤虎太郎


やっぱり虎太郎くん戻ってきた~!!
土曜日にシアターで発見したからなんとなく予感はしてたんだけど・・・。
ゾウまで結構じかんあるもんね^^

でもしばらくハードなダンスから離れていたから大丈夫なんだろうか・・・???
とにかくデビューから頑張ってきて入江くん、本っっっ当にお疲れさま!!
ゆっくり休んでください^^

そして福井さんお帰りなさい!!
WSS⇒キャッツか・・・・大変だ。
しかも金田さんのデビューのために一回東京に戻ってきてるもんね。



あとはLKの田中シンバが一日で抜けちゃったね。
どうしたんだろうか・・・
やっぱりスカイからのスライドはきつかったのか???



そして夢醒めに南マコ登場!!!!
明日観に行くのでめっちゃ楽しみです^^
絶対可愛いよね~^^☆☆



とりあえず9月は
2日:夢醒め
3日:マンマ
4日:トロイ
24日:ウィキッド
26日:キャッツ
28日:ブラコメ


な感じ。

おっとめずらしい。キャッツか1回しかないわ(笑)

てか本当は26日5列目マンカスとってあるんだけど、
妹に譲るので、自分は安めの席をゲットするかな・・・。

ちょうどリハかぶってるし^^
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
