日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うまいぞダンス!~キャッツ観劇レポ~
こんばんは。

月曜日から静岡でボランティアのキャンプに行き、


その足で内定者懇親会にむかったまちゃです。



更新できなくてごめんなさい(><)


何度も携帯で書いては下書きのままにしてました(涙)



さて、昨日は妹のバースデーで、


「何がいい?」て聞いたら、


「キャッツ!!」と言われたので行ってきましたまちゃです、ハイ。



妹はカーバが好き(というか多分りゅーじカーバが好き笑)なので今回はセンターブロックから。



それでは参ります。


れっつらドン!!!




8月30日(土)キャッツソワレ公演
座席:2階3列52番
握手:カーバケッティ



☆出演キャスト☆
グリザベラ:佐渡 寧子
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平 真弥
ジェニエニドッツ:石倉 康子
ランペルティーザ:上條 奈々
ディミータ:団 こと葉
ボンバルリーナ:西村 麗子
シラバブ:久保田 彩佳
タントミール:原田真由子
ジェミマ:増田 朱紀
ヴィクトリア:千堂 百慧
カッサンドラ:蒼井 蘭
オールドデュトロノミー:種井 静夫
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー:飯田 洋輔
マンカストラップ:西門 宇翔
ラム・タム・タガー:金田 俊秀
ミストフェリーズ:岩崎 晋也
マンゴジェリー:川東 優希
スキンブルシャンクス:嶋崎 孔明
コリコパット:花沢 翼
ランパスキャット:高城 将一
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:入江 航平
マキャヴィティ:赤瀬 賢ニ
タンブルブルータス:川野 翔



本日は虎太郎君と通路挟んでおとなりの席。



ゾウのアンサンブルと思われる4人で来てました。



てか私、観劇に行くたび彼に遭遇するんですけど・・・・(笑)



ネコで3回、海で1回・・・ははは。




◆オーバーチュア
今日はコリコのお客さん構いが少なめ・・・??
ごみ山の頂上で「ニャ~ン」と鳴く花沢コリコ・・・をチラ見しつつランパスを(笑)
メチカは岩崎ミスト。
横での激しい目チカ・・・ありゃ石倉ジェニだな。
久々の原田タント。
伸び上がり方がちょっと高倉さんに似てきました。



◆ジェリクルソング
今日眠すぎてあんまり覚えてないです。
ただしソワレのせいかみんなお疲れだったかな??
マンペルの威嚇のタイミング、揃っているけど遅い・・・。
張ランパスの歌いだしちょっと声小さくて焦ったけど何とか持ちこたえた。
後は団ディミの歌い方好き~☆


◆ネーミング
りゅーじカーバのネーミング。
美声!!!!美形!!!!
「これもやっぱり平凡です」の時首を横に振りながらネーミングするんだけど、
芸が細かいね~☆
そして至近距離で見ると目がでかい!!!
一幕は私が通路側で妹が内側にいたんだけど(2幕はチェンジ)、
妹にも視線を投げてあげてました・・・ってことは妹が相当見てたってことか(笑)
ちょっと訛り(というか細かい発音の違い)はあったけど、
日本語上手に話してた。何より美声!!!(←言いすぎ)


千堂ヴィクの足の上がり方が半端ないっすわ~!



◆ジェニエニドッツ
原田タントがなにやら岩崎ミストと会話。
てか高倉タントじゃないと何か不安な私・・・。
本日のランパスはいたずら満載でした。
いつものようにジェミマにお尻を叩かれた後、だれか目の前のゴキに八つ当たりしてポコリ!!
おいおい!!!(笑)
後ろでは翼コリコと入江ギルがなにやら兄弟げんか(笑)
川東マンゴは初見だけど、うんうん頑張ってました。
ただいまいちまだ表情が硬いかな・・・まあこれは慣れでしょう。



◆タガー
「みゃ~お!」で登場。
最近なれたよ~(笑)てか本当にかっこいいです。
一度Lに座ったときマジで至近距離で見たことあるけど本当にお人形さんみたいです。
歌はまだ楽譜どおりな感じが否めないけど、素敵です。
団ディミ、セクシーだな~!
翼コリコは久保田バブのおデコを・・・どついてました(笑)ひで~!!

最後のシーンでは上手すべり台の上でランパスがだるそうに寝そべってて、
それを嶋崎スキンボがちょっかい出しにいっててちょっと可愛い感じになってました。


◆グリザベラ
佐渡さん、歌い方ちょっと変わった??
なんとなくオペラ癖が取れてきた感じがしました。
聞きやすくなったわ~。




◆バストファさん
張ランパス!!!頑張ってた~!!(贔屓すぎ??)
バストファさんのこと翼コリコがいつもどおりからかってて、
それをランパスが「ふとっちょ」のジェスチャーしてました☆
あと、ご馳走のあまり物を嶋崎スキンボに餌付け!!
翼コリコはぽ~い!って投げて椅子で居眠り。
ミストは土管傍でごそごそやってて、それを入江ギルが追っかけてちょっかいだしてました^^

あ、前後しますが「浮かない顔のときは~」のフレーズでミスト、コリコ、ランパスの3人組の時、
翼コリコが岩崎ミストを「邪魔っ!!!」って押しのけてた・・・腹黒い。




◆マンゴジェリーとランペルティーザ
初見の川東マンゴ。
遠目から見ると田井さんににてるな~。
声は・・・武藤さん寄り??ちょっとこもってる感じとかね。
てかこの2人は危ないではないかと・・・。
ちょっと安心してみていられないです。



◆オールドデュトロノミー
嶋崎スキンボ、セリフの読み方変えた???
こっちの方がすきだけど。
あと金田タガーの声が微妙にかすれてたけど、
これは歌いづらいナンバーなのかな??



◆ジェリクル舞踏会
このナンバー本当に好きです。
原田タントのY字も随分足上がるよね。
でもその準備の時間をもてあましてる感があるんだな~。
張ランパスは原田タントだとちょっとリフトしての回転がゆっくり(笑)
てかあの回転の速さは異常でしょう・・・いつも思うけど。
今日はやっぱソワレでイー君お疲れなのかしら???
背中のそりがちょいと足りなめ。(っていいつつ普通の人より全然反ってるけど)

入江ギル、今日は頑張ってたよ!!一回転半くらいしてた。
仲間も見に来てたしね^^
もうちょいだ!もうちょい!!
でも着地がかわいそうなことになっていました(TT)



◆幕間
貯まっていたHASHIGOカードを交換に行きました。
しか~し!ゾウが品切れで後日郵送に。

とりあえずキャッツ×3、ウィキ、ゾウ×2、LK,をゲット。
多いな・・・。


◆幸せの姿
団ディミの威嚇が短く鋭い・・・。
原田タント、やっぱり高倉さんと比べると幼いな~。
でもリップががっつり赤いライン引かれてたのでかなり前よりは大人な印象を受けました。




◆ガス
素朴な質問・・・
ランパスの階段で寝そべってるポーズ、
あれ、鬘ペッタンコにならんのか???(笑)
頑張って首起こしているとしたら相当首辛いだろうな~と。
りゅーじカーバ、だるそうに話聞いている姿もサマになるなんて反則だ(><)


◆グロールタイガー
あれ???
岩崎ミストの耳を隠す方向が違う。。。ような気がした。
何か違和感あったんだけど、確か金子ミストは左を隠すんだよね。
岩崎さんは右をかくしていた・・・気がするだけだけど。
飯田さん、さりげな~く一番長い連投をされてますね。
でも本当に歌安定してるし、声も出てるし、
このままJCSくらいまではガスでいてほしいな(笑)
調子が悪いと色々書かれた金平ジェリロだったけど、
見たときは意外と普通でした^^

カーバサイアミーズはまたなんかやってた(笑)
ランパスも色々騒がしかったし。
「Rumpus」の意味に近いネコになってきた気がしてうれしかったです。

そして今日はサイアミーズスタンバイをしっかりチェック。
二階席からだとみえるんですね^^



◆スキンブル
はまり役の嶋崎スキンボ
しかし列車を作ってからのソロが元気がない・・・やっぱりあのへん高音続くから辛いのかな・・・。
ヤクマンではコリコがミストの足をがっつり引っ張り、
岩崎ミストは全力で拒否・・・(笑)
てか張ランパスガールズを守りに行っているのかも知れないけど、
私にはガールズの影から覗きに言っているようにしかみえないんですが・・・(笑)
今日は珍しくジェリロとディミの列車のやり取りを見てました。
団ディミ、お姉さんだ~^^




◆マキャヴィティ
団ディミ、かっこいい~!!!
歌うまいし、綺麗だし!!!
「空に消えたか~」が特に綺麗ですな^^
「マキャヴィティ イズ ナット ゼアー」は坂田ディミ寄り。
西村ボンバルのあのドスのきいた↑はすごいっす・・・。
シアター「し~ん」とするもんね(笑)


◆ミストフェリーズ
岩崎さん、お疲れかな~。
でもその辺は上手にごまかしてますが・・・。
スピンをシングルにしたりしてね^^
そして今日はワイヤー装着したギルの登場を発見。
一人マキャファイトの後暗くなった後にいなくなるんだね。

固められたコリコのレッグウォーマーをちょいちょいいじるランパス(笑)
カーバも不思議そうにじーっと見つめていましたよん。

フェッテは今回随分左にずれて、
もうだめかと思ったけど、さすが岩崎さん持ち直した!

煽りは飯田ガス


◆メモリー
やはり泣けない佐渡さんのメモリー・・・・
それくらいかな・・。
今週の寝不足がたたって目蓋が下がってきてしょうがなかった(TT)




◆天上への旅
カーバが両手を胸に当てて歌ってくれます!!!
マジで素敵です!!!
最近カーバにやられてます。ハイ。




◆ネコからのごあいさつ
さすが種井デュト様、
ジェスチャーとか色々使って歌ってくれます^^




◆カテコ
ギルの開脚が美しい。
そしてランパスのI字の時間が長くなりました~!!
I字まで綺麗に上げて、手でちょいちょいって触る余裕もある・・・
てか体柔らかすぎだろう・・・
春ちゃんも似たようなことやってたけど。


握手はりゅーじカーバ。
センターブロック向かって左の1列目から上ってきて、
最上席にいる虎太郎くんにもにっこにこしながら握手してました^^
そのやり取りがほほえましいね。
カーバ大好きな妹にもしっかり握手。
妹いわく「湿ってたけどあったかい」だそうで^^





さて、7日にいこうかいかまいか迷ってますが・・・。



キャス変しだいかな~。








スポンサーサイト
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。