日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
そ~た~!!!~LK観劇レポ~
6日のウィキッドソワレ突発から一夜明け、



7日は予定通りバルコニーからLKを観劇。




電車の止まられ、(最近止まりすぎじゃないですか??中央線???)



5分遅れで春に到着。



サークルオブライフは春秋共同ロビーからのVTR観劇。



でも春ロビーで待機して歌っているアンサンブルの動物達が見られて貴重な体験をしました。




そっからさきはちゃんと席から観劇。



◆間ヤングシンバ
何気に初見。
岡田勇太くんと夏目卓実くんににてるな~。
高音の歌い方が似てる気がする。
でも声も大きくて、滑舌もよくて好みでした^^
ムファサが死んだときの「誰でもいいから、助けて・・・」ってセリフがすごく真に迫ってて泣きそうになった。
間の取り方も上手だな~。




◆島田ヤングナラ
この子は初めてじゃないような・・・。多分。
歌い方と長身な感じが記憶にあるだけですが。。。
何しろこの前見たのはかれこれ半年前なもので・・・ええ(汗)
でも高音綺麗だったし、セリフも上手だったし。
てか女の子達の方が総じてセリフ上手。



◆金原ラフィキ
きれいな高音。しかしちょいと苦しそうなときもあったかな。
鄭さんや光川さんとはまた違った感じ。




◆内田ムファサ
やばい~~~!!!やっと会えましたな。
約1年ぶりの内田ムファサ。
いや、南十字星のルアットでみてはいたけどさ。
食べるのが大好きな内田さん。
2年間連投した記録を持つ彼の持久力の源はやはり「食」なのでしょうか^^
美声だし、「お前の中に生きている」の高音も安心して聞いていられるし、
セリフも上手。
本当にサバンナの王者ですね^^
死んじゃった後(笑)静かに息をしようと頑張ってる姿もほほえましい。



◆金森スカー
キャッツ以来なのでそんなにお久しぶりではないけども、
スカーで見るのは実は初めて。
芸が細かくて面白かったな~。たまに明らかに狙いすぎな場面もあったけどさ(笑)
セリフと歌の使い分けがすっごく上手で感動です。
高音が得意な方なので最後の「新しい仲間だ~」のくだりは低音でなくてささやく感じになってました。
まあそれもいいか。
そう考えるとやはり栗原さんの迫力はすごい・・・・。



◆瀧川シンバ
タッキーシンバ!!!!(半年振りですが。)
細かいセリフがとても上手になりました!!!
ハクナマタタは張り切りすぎて飛びすぎて(笑)音が聞こえなかったんですが・・・。
まあいいか。
あの跳躍力はすごいよね。軽~く側宙しちゃう身体能力も☆
あの細っこイ体のどこからあのパワーが出るんだ・・・。
いや~しかし日本語上手になった。(そればっか)
でも毎回膝すべりは苦手なタッキー(笑)
あれ、痛いでしょうに・・・。
田中シンバは上手だったよね。すす~って。

歌は言うことなし☆
あ、タイトルの「そ~た~!!」はやはり残ってました。
まああれがないとタッキーらしくないけど(笑)
あと「ひ」の発音が上手になった。



◆江畑ナラ
相変わらず強いお声で・・・。
でも「シャドウランド」は迫力満点。
気持ちよく声でてるしね^^
織田ナラはすっごく苦しそうで、その時は田中シンバだったんだけど、
なんか迫力まけしちゃってたから。
私の中のベストナラは上田さんですが・・・最近見ないな・・・。
パンフチェックしてこなかった・・・。う~む。
あとナラにしてはがっちりしてて、タッキーがリフトちょいと辛そうだったかな。



◆光川サラビ
あ、今週から松下さんじゃなくなったのか・・・。
ちょいと残念。
だけどやっぱり歌上手だし、日本語上手だしいい感じ☆
お母さんって感じの声だよね。
松下さんは久々にボンバルに帰還されてこないかな~。
でも西村さんがそんなに早く交代するとは思えないし・・・。
あ、福岡に飛ぶ可能性もありだな。




◆アンサンブル。
本日はこちらメイン。
バードレディーのお友達を見てたんだけど、ちょいと遠くてはっきりは分からなかった。
メスライオンのときはちょっと分かったけど。
あとは八鳥さんがはっきり分かった(笑)
赤い生地の模様の薄いメスライオンやってたり、
サークル~はインパラだったかな。




そして今回バルコニー席なので裏方ウォッチング。
ヌーの大群丸見えだし、
細かい仕掛けもばっちり見える。
タッキーが川を飛び越えて見せるところも、
魚達の仕掛けの合間を縫って飛ぶから大変だよね。

あとは最後の「シンバとスカーの対決」の影絵とか、
ばっちり見えます。
タッキーシンバ、上手から下手への移動大変だよね。
あの布と共に走る走る。
結構ヘロヘロになるんでないかい??
お疲れ様です。
そして意外とゆったりスタンバイするのが見えて面白かった。


あ!!それから初見の朝隈エド。
Y・シンバとナラがゾウの墓場で逃げたとき、
「ピーポーピーポー!!」って・・・・(笑)
マジおもしろいよ・・・。



最後の雄叫び。
前回は体のメイク落ちてツツーって垂れてたけど、今回はそれはなくて安心(笑)
布ずれは健在(笑)
ありゃ腕振りすぎだよ。
そしていつもの


「うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

なぜかタッキーは「うおぉぉぉぉぉ!!」じゃいんだよね。


ま、もう慣れたけど(笑)



最初の頃は、





・・・・・うあぁぁ???


とかめっちゃ違和感で消化不良起こしたけど、


いまは落ち着きました。





今日は子供たち多くて、笑いも多く、舞台と一体になってて素敵なLK観劇でした。



カテコも長かったし☆


満足満足。



意外とバルコニー席好きになりそう。



肘当てあるからのんびり肘付いて観劇できるし。




さてさて・・・・




次回のLKはしばらくおあずけだね~。
スポンサーサイト
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。