日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
輝く黒目のおにいちゃん~キャッツリハーサル見学会レポ~
今日OFFなのに朝の7時に目が覚めたまちゃです。



昨日寝たの4時なのに・・・。



おばあちゃん現象だ・・・(TT)



今日は五反田にリハ見に行きました。




とちゅうシアターまでの道で電話しながら歩く高倉さんに追い越されました(笑)



てか3時近かったんだけどな~。



早い人だと12時には楽屋入りするそうで。






まあ話を戻して、今日は奇跡的に5列目ゲット!!!



端のほうだったけど。



今日はソングのリハでした。



一番先に見つけたのは、金髪の岩崎さん。


そしてその後いー君、りゅーじさん、翼君、入江くん、原田さん、佐渡さん・・・・



西村さん。。。目立つ(笑)


そして趙さんを見つけたときの違和感・・・ん????




あっ!!!!!!



髪がストパーかかっとる!!!!!!!!!



翼君みたいなさらさらな茶髪になってました。かっこよかった☆


イー君と翼くんはヘアバンドしてた。


イー君細っ!!!!!!!


翼君、今日はカラフルTシャツじゃないのね・・・(笑)


岩崎さんとイー君はハーフパンだったけど、あれ滑るの痛くない???



このあと通しでソング。


持ち場に着くとき、「みすぼらしくっ!」って繰り返しながら去っていく入江君に笑った。



「その孤独を~♪」で佐渡グリザ!!!!



まじでスタイルいいし、そして美しい。


てか荒川ボチと佐渡愛玲だべ(笑)


で、今回座席がミスト登場スロープ真ん前だったので、実際に這って来た岩崎ミストがめっちゃ至近距離!!!!!


あと面白かったのが、メサイア前のガールズリフト。


高倉タントはダンキャプなので、お相手のイー君手持ち無沙汰(笑)


なんとな~くやってる振りしてごまかしてたのがちょっと面白かったです。


「プラクティカルキャッツ♪」での西村ボンバル。


結構ビシバシキレのあるダンスでした☆

そして「おおげさキャッツ♪」もぱっと180度!!!!


今日はカッサが全部メイクも済ませた状態でやってきたので最初誰か分からなかったんだけど、


後々、今日デビューの蒼井蘭ちゃんだと判明。



それに付き合ってか、タンブルも衣裳は着てた。ノーメイクでw



そして最後のダンス、目の前のスロープに趙さんが~!!!



かっこいいですね~☆


で、この後岩崎さんが息を切らしながら、


「ちょっと振り間違った!!もう一回いいですか??」って言って、再度確認することに。


一回で、「OK分かりました」って言ってたけど。


あと高倉タントから、「シニカルキャッツの足あげはこれ、手と平行でねっ!」って指示プラスうっつくし~お手本付き!!!!


これはやばかった。



その後、たびたび、「ミストくん、OK??」と確認していました。


確かに、4ヶ月ぶりのミスト帰還だもんね~。




この後トークタイム☆



本日は高島田ジェニ、飯田ガス、原田ヴィク、そして入江ギル。


目の前は原田ヴィクでした。


入江ギル、なにやらキョドっていると思ったらマイクが外れちゃったらしく・・・。



手で持ってしゃべってました(笑)その仕草も可愛かった☆


てか入江君、日本語上手すぎ!!!!訛り全くなし!!!


本日のMCは高島田さん。



最初の質問飛ばします。ネタって程ではなかったので。


◆やってみたい猫はいますか??
原田さん:「う~ん、私はすでにタントミールでデビューさせてもらってるので、ヴィクトリアが二役目なんですが・・・タガーがやりたいですね(笑)」
↑これ、半端なくおもしろかったです。
入江君:「う~んと、ミストとか、スキンブルとか・・・あと、ヴィクトリアかな??笑」
ミストとかぜひやってほしいよ!!
飯田さん:「あ~僕もヴィクやりたい!!!」

今回も人気のヴィクトリア。
高島田さんは「バブちゃん」だそうで^^





◆好きな異性のねこはだれですか???
入江君:「これは、コイビトにするってことかな・・・??じゃあシラバブですね。」
高島田さん:「なんで?」
入江君:「純粋で、さわやかな女性が好きですね」
高島田さん:「それ、入江君の好きなタイプじゃん!!(笑)」

完全にこの辺で会場爆笑でした。

原田さん:「う~ん・・・・タガーです。すごくかっこいいと思うし、私結構ミーハーなのでああいうアイドル系によわいんで」

みなさん完全に自分の好きな異性のタイプを語ってました(笑)

飯田さん:「ディミータとか、ボンバルですね。何か、強い女性って言うより毒々しいオーラがたまらないというか・・・」

もしも~し、飯田さ~ん、妄想の世界から帰ってこ~い!!(笑)

高島田さんは「マンカス」だそうで。やっとまともな答えが・・・。




◆息がどれくらい続きますか???
飯田さん:「これは訓練で、毎日私達は30分~1時間くらい発声練習があって、その中にロングブレスという練習もあるんです。一拍で息を吸ってできるだけ長く声を出す。これは毎日の積み重ねで伸びていきますね。・・・って答えになってないですが^^;」
原田さん:「私はあんまり続かないんです(><)というか多分体力面が・・・」
入江君:「子供の頃は30秒くらいでした。今は一分くらいかな???」
高島田さん:「一分って結構長いよね~。」
入江君:「えへへっ^^☆」


皆さんの素敵な声や強靭な体力は、毎日の練習の賜物なんだな~と本当に実感しました。




◆ダンスはいつからやっていますか??
原田さん:「小学校入る前で、私今年23なので・・・・う~ん・・・(数える)」
で、結局数えられずお客さんに答えを教えてもらってました(笑)可愛い。
入江君:「僕は小学校5年生の時から初めて、今年24歳なんで、まあ13.4年くらいですね。」

入江君、そんなに大人だったんだ~!!!
そしてまだ自分で数えてる原田さん(笑)、かわいかった~^^ほんとに天然さんだわ☆

ちなみに原田さんはクラシックバレエとジャズ、入江君は民族舞踏で、実はバレエは四季に入団して初めて習ったんだそうです。ほ~!!

飯田さん:「ぼくは、四季に入ってから初めて踊りを始めました。最初何がなんだか分からない状態から、今は何とかステップがいくつか踏めるかな???くらいです。」
高島田さん:「私はタップやジャズは12年くらいやってましたが、ダンスとなると四季に入ってからですね。」







以上でトークは終了、帰り際、スロープを上る高島田さんを先に通して、そして腰に手をあててエスコートしてあげるジェントルマンな入江ギルでした。カーバ顔負け!!!


そして最後にしっかり客席のほうを向き直って一礼していきました。


す・て・き!!!!(グリンダ風)




この後の本編は初見多くて目が足りてませんが、


明日ボランティアの用事が終わった後あたりに頑張ってUPしまする!!!






© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
