日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
うれしい愚痴♪
先週の土曜日のバイトの出来事。




今のホテルでバイトし始めて3年。



基本的に私は別館の勤務になっているのですが、




本館があんまり切羽詰るとそっちに回されることがあるんです。





その土曜日がそんな感じで、



本館で結婚式の準備をしていました。



そのときたまたま派遣のトップの人とばったり。



この人がバイトの人事をしているんですが、



そのときちょうど会場には私とその人だけ。





この人の担当も別館なので、本館の様子見にくるのは本当にどの宴会場もヤバイときなんです。




だから、




「今日忙しいですね~。別館のメンツはどんな感じですか?」と普通に聞いてみたら、







「まあ何とか回せるけど・・・・どの部屋もお前の取り合いなんだよ。」とボソッと愚痴をこぼされました。






私の取り合い・・・・・なんかうれしい愚痴をきいたな~と思いました。






取り合ってでもほしい人材にこの空間でなれたってことは、




3年間の努力が報われたんだな~と思いました。




やっぱりどんなに辛くても苦しくても石の上にも3年だな・・・と実感。







しかしこれかも謙虚にがんばろうっと♪





ちなみにその日は本気で忙しくてリアルに終わった後先輩と放心状態になりました(笑)






デキル女への道はまだまだとおいな・・・orz





page top
こっそりと…
今回はこっそり気になった猫だけ書きますね。



7月2日、ランパスのはしごの真ん前を取ったんですが、そのブロック、本当に私一人でした(T_T)

もっといると思ったのに…悲しい(涙)



◆金子ミスト
たった一人で座っていた私に、親切に目チカをめっちゃしてくれてありがとう☆本当にずーっとチカチカしてくれてました。

あと、さすがに2連休明けでちょっと元気になっててよかったてか歌がめちゃくちゃパワーアップしてたよ☆
BUTミストナンバーはバテていたので本当に誰かデビューしてこーい(>_<)
もしくはWSSのミスト3人誰か帰還して!!





◆張ランパス
ソング最初の台詞のあと爪を立てて壁を引っかく仕草、そして車のボンネットに頭下にしてすんごい姿勢で他の猫の登場を待つあの野性的動き素敵だよね

はしご登って来て真っ先にネーミングしてくれてありがとうでした。四つん這いでネーミングする姿好き☆しかし声は小さい…(笑)シャイなんだろうなぁ

あとゴキタップで芸細かいのもすごくたのしい☆
バストファさんの礼が内股になってきたことが多少気になるけど…笑




◆花沢コリコ
11月以来お久しぶりなコリコ帰還。最近めっきりカーバリリーフが多かったから、久々に本領発揮!!って感じがした。あのニッコリ笑顔も健在でした☆
金子ミストと相変わらずラブ×2でヤクマンの時なんて仲良く肩組んでたし(笑)
本当に、女の子です!って言っても通じるくらい可愛い顔してるのに、バク転を軽くこなすアクロバティックな面とのギャップも魅力的




◆武藤マンゴ
変顔しても男前♪なんてそうそういないよ☆(笑)
しかし自分のナンバーでの動きがたまにぶっ飛び過ぎてる時があります(T_T)私の中の武藤マンゴ=カッコイイの構図が崩れつつある…(笑)
たまにミスタービーンみたいな動きしてます。あとよく左足のレッグウォーマーずり落ちて止めるボタン見えてます(笑)
まあでもお気に入りのマンゴですわい




◆入江ギル
デビューからもうすぐ2ヶ月。疲れも見えるけど、段々と頼もしい隊長になってきたね☆それでもやさしい入江くんらしい雰囲気は何をしていても伝わってきますね
ご馳走に調味料振り掛けまくるシェフな一面も素敵




◆松永カーバ
本当に美形!!ダンスも毎回本当に丁寧に踊るんだよねそしてタンブルでもカッコいいんだ。あれだけ踊れればいつかランパスとかやってほしい。
握手もダンスと同じでとても丁寧で、しっかり目を見て握手してくれる生れついてのGentleman







と、ここまで書いたら武藤さん以外全員チャイにゃんずでははいか・・・!!!






でもいいんです!!




私がチャイにゃんずを応援したくなるのは、海外で暮らす辛さをしっているからだと思うんです。





私も海外にいた頃よく人種差別受けたり、




母国語でない英語でネイティブと同じように生活することを要求されたり、




本当に大変でした。





でも、だからこそ、この日本で頑張るチャイにゃんずを応援したいんだよね。






加油加油ちゃいにゃんず!!!
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
