日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
マンマ・ミーア!
スカイ:玉城任、田中彰孝









田中さん、スカイデビューおめでとうございます!!




めちゃくちゃ好青年似合うよ☆




サバンナからちょくちょくいなくなってたから、JCSのお稽古か、新役かな?と思ったけど、マンマだったんだね~☆



シンバとして絶大な人気を誇る彼だけに、




サバンナにいつか帰還してくれることを祈ってます!!


でもめちゃくちゃ応援しとります☆




長い連投だった玉城さん、WSSに動くかな





来週は珍しくなんの観劇もなくバイト三昧で過ごします。




でも久々にLKバルコニー観劇しようかな



学生だと2000円だし。





あと、誰か一緒に25日の南十字星行かない?
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
