日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
輝く黒目のおにいちゃん~キャッツリハーサル見学会レポ~
今日OFFなのに朝の7時に目が覚めたまちゃです。



昨日寝たの4時なのに・・・。



おばあちゃん現象だ・・・(TT)



今日は五反田にリハ見に行きました。




とちゅうシアターまでの道で電話しながら歩く高倉さんに追い越されました(笑)



てか3時近かったんだけどな~。



早い人だと12時には楽屋入りするそうで。






まあ話を戻して、今日は奇跡的に5列目ゲット!!!



端のほうだったけど。



今日はソングのリハでした。



一番先に見つけたのは、金髪の岩崎さん。


そしてその後いー君、りゅーじさん、翼君、入江くん、原田さん、佐渡さん・・・・



西村さん。。。目立つ(笑)


そして趙さんを見つけたときの違和感・・・ん????




あっ!!!!!!



髪がストパーかかっとる!!!!!!!!!



翼君みたいなさらさらな茶髪になってました。かっこよかった☆


イー君と翼くんはヘアバンドしてた。


イー君細っ!!!!!!!


翼君、今日はカラフルTシャツじゃないのね・・・(笑)


岩崎さんとイー君はハーフパンだったけど、あれ滑るの痛くない???



このあと通しでソング。


持ち場に着くとき、「みすぼらしくっ!」って繰り返しながら去っていく入江君に笑った。



「その孤独を~♪」で佐渡グリザ!!!!



まじでスタイルいいし、そして美しい。


てか荒川ボチと佐渡愛玲だべ(笑)


で、今回座席がミスト登場スロープ真ん前だったので、実際に這って来た岩崎ミストがめっちゃ至近距離!!!!!


あと面白かったのが、メサイア前のガールズリフト。


高倉タントはダンキャプなので、お相手のイー君手持ち無沙汰(笑)


なんとな~くやってる振りしてごまかしてたのがちょっと面白かったです。


「プラクティカルキャッツ♪」での西村ボンバル。


結構ビシバシキレのあるダンスでした☆

そして「おおげさキャッツ♪」もぱっと180度!!!!


今日はカッサが全部メイクも済ませた状態でやってきたので最初誰か分からなかったんだけど、


後々、今日デビューの蒼井蘭ちゃんだと判明。



それに付き合ってか、タンブルも衣裳は着てた。ノーメイクでw



そして最後のダンス、目の前のスロープに趙さんが~!!!



かっこいいですね~☆


で、この後岩崎さんが息を切らしながら、


「ちょっと振り間違った!!もう一回いいですか??」って言って、再度確認することに。


一回で、「OK分かりました」って言ってたけど。


あと高倉タントから、「シニカルキャッツの足あげはこれ、手と平行でねっ!」って指示プラスうっつくし~お手本付き!!!!


これはやばかった。



その後、たびたび、「ミストくん、OK??」と確認していました。


確かに、4ヶ月ぶりのミスト帰還だもんね~。




この後トークタイム☆



本日は高島田ジェニ、飯田ガス、原田ヴィク、そして入江ギル。


目の前は原田ヴィクでした。


入江ギル、なにやらキョドっていると思ったらマイクが外れちゃったらしく・・・。



手で持ってしゃべってました(笑)その仕草も可愛かった☆


てか入江君、日本語上手すぎ!!!!訛り全くなし!!!


本日のMCは高島田さん。



最初の質問飛ばします。ネタって程ではなかったので。


◆やってみたい猫はいますか??
原田さん:「う~ん、私はすでにタントミールでデビューさせてもらってるので、ヴィクトリアが二役目なんですが・・・タガーがやりたいですね(笑)」
↑これ、半端なくおもしろかったです。
入江君:「う~んと、ミストとか、スキンブルとか・・・あと、ヴィクトリアかな??笑」
ミストとかぜひやってほしいよ!!
飯田さん:「あ~僕もヴィクやりたい!!!」

今回も人気のヴィクトリア。
高島田さんは「バブちゃん」だそうで^^





◆好きな異性のねこはだれですか???
入江君:「これは、コイビトにするってことかな・・・??じゃあシラバブですね。」
高島田さん:「なんで?」
入江君:「純粋で、さわやかな女性が好きですね」
高島田さん:「それ、入江君の好きなタイプじゃん!!(笑)」

完全にこの辺で会場爆笑でした。

原田さん:「う~ん・・・・タガーです。すごくかっこいいと思うし、私結構ミーハーなのでああいうアイドル系によわいんで」

みなさん完全に自分の好きな異性のタイプを語ってました(笑)

飯田さん:「ディミータとか、ボンバルですね。何か、強い女性って言うより毒々しいオーラがたまらないというか・・・」

もしも~し、飯田さ~ん、妄想の世界から帰ってこ~い!!(笑)

高島田さんは「マンカス」だそうで。やっとまともな答えが・・・。




◆息がどれくらい続きますか???
飯田さん:「これは訓練で、毎日私達は30分~1時間くらい発声練習があって、その中にロングブレスという練習もあるんです。一拍で息を吸ってできるだけ長く声を出す。これは毎日の積み重ねで伸びていきますね。・・・って答えになってないですが^^;」
原田さん:「私はあんまり続かないんです(><)というか多分体力面が・・・」
入江君:「子供の頃は30秒くらいでした。今は一分くらいかな???」
高島田さん:「一分って結構長いよね~。」
入江君:「えへへっ^^☆」


皆さんの素敵な声や強靭な体力は、毎日の練習の賜物なんだな~と本当に実感しました。




◆ダンスはいつからやっていますか??
原田さん:「小学校入る前で、私今年23なので・・・・う~ん・・・(数える)」
で、結局数えられずお客さんに答えを教えてもらってました(笑)可愛い。
入江君:「僕は小学校5年生の時から初めて、今年24歳なんで、まあ13.4年くらいですね。」

入江君、そんなに大人だったんだ~!!!
そしてまだ自分で数えてる原田さん(笑)、かわいかった~^^ほんとに天然さんだわ☆

ちなみに原田さんはクラシックバレエとジャズ、入江君は民族舞踏で、実はバレエは四季に入団して初めて習ったんだそうです。ほ~!!

飯田さん:「ぼくは、四季に入ってから初めて踊りを始めました。最初何がなんだか分からない状態から、今は何とかステップがいくつか踏めるかな???くらいです。」
高島田さん:「私はタップやジャズは12年くらいやってましたが、ダンスとなると四季に入ってからですね。」







以上でトークは終了、帰り際、スロープを上る高島田さんを先に通して、そして腰に手をあててエスコートしてあげるジェントルマンな入江ギルでした。カーバ顔負け!!!


そして最後にしっかり客席のほうを向き直って一礼していきました。


す・て・き!!!!(グリンダ風)




この後の本編は初見多くて目が足りてませんが、


明日ボランティアの用事が終わった後あたりに頑張ってUPしまする!!!






page top
私のために生きて!~南十字星観劇レポ~
いや~、行ってきました。



昭和の三部作第三弾「南十字星」。



このために昨日のキャッツ当日券を諦めたのよ~。



ってのはウソです(笑)



昨日は高校の団体さんが沢山いて、



きっと楽しめないだろうな~と思ったからです。



春ちゃんがいないと分かった次のキャッツはちゃんと感慨にふけるって決めてるんだ。




29だけどさ。




ちなみに7列ランパス席。




さてさて雑談は置いといて・・・・れっつらドン!!!




7月25日(金)南十字星ソワレ公演
座席1階7列(実質5列)20番


保科勲:阿久津 陽一郎
リナ・ニングラット:樋口 麻美
島村中将:田代 隆秀
原田大尉:鈴木 周
塚本少尉:池田 英治
ニングラット博士:武見 龍磨
ルアット・ニングラット:内田 圭
ニルアン:小出 敏英
キキ:山中 由貴
オットー・ウインクラー:吉賀陶馬ワイス
原田春子:中野 今日子
岡野教授:維田 修二



基本的な感想のみでごめんなさい。


◆冒頭、インドネシアの農村の農業のシーン。
会場中に広がるお香の香りで一気に舞台に引き込まれます。
すっごく幻想的だったな~。
てか男性ダンサーさんたちの体の綺麗なこと!!!!(変態)
本当に無駄な筋肉がなくて、それでいて変にマッチョじゃない感じ。

田井さん発見!!!
そして、片山さん謝ります。
私今日片山さんがいるんだってことに2幕で気づいたので一幕全然みてませんでした。



◆阿久津さん保科。
初見なんだけど、学ラン似合いますね~(笑)
歌はちょっと最近調子悪いのか若干苦しそうだったり、2幕ではかすれちゃったりしてたので心配ですが・・・。
好青年役がすごくしっくりくる役者さんだよな~。そしてついでにボウズも似合う(笑)
二幕で原田大尉に裏切られて無実の罪をかぶって処刑される時、
リナが合いに来て最後の会話をするシーンののあの押し出すようなセリフ。
泣けます。。。

そして最後、未来の若者達への想いを語り十三階段を上るあの仕草となんともいえない表情・・・。
ぐあぁぁぁぁぁ!!!



◆樋口さんリナ
ほっせ!!!!!!!!!!!
着物似合いますな~。
あと「火祭り」のシーンのダンス。すっごく激しいのにしっかりおどっていて感動しました。
その後息切れた様子も見せずにセリフぺらぺらしゃべっていたのでそこにも感動。

やはりセリフの言い回しが本当に素直に感情こもっててじょうずだ。 
あとは、捕らえられた保科との最後の会話、
「私のために生きて!!!」って叫ぶとこで樋口さんの目から大粒の涙がぽろぽろ・・・・。
その後ちゃんとセリフも歌も歌うんだから、本当にすごいです。
今日は先行予約でチケ取ったので5列目だったこともあり、ほんとに役者さんたちの生の声や表情の細かい動きまで見れて良かったな~。



◆内田ルアット
顔、黒い・・・でも似合う(笑)
内田さんて今までムファサでしか見たことなかったから詳しい体型とか分かんなかったけど、
意外とがっちりしてるんですね。
がっちりというか・・・・うん、がっちり(笑)
そしてアツい男でした。(役柄だけど)
セリフも一生懸命で5列目から見てるとしゃべるたびに唾飛ぶんだわ。
でも演技も上手だったし、何しろ美声っす!!!!
インドネシアの民衆をまとめる感じは、さすが元サバンナの王者・・・(笑)
いや、これ終わったらまた王に復活してくれて全然構いません、、、というかそれ希望☆
素敵なルアットさんでした。



◆田井さん、片山さん。
ごめん、あんまり見てなかった。
でも保科を見送る田井さんの学ランも素敵でしたよ^^
あとはちょいと黒塗りの片山さんもワイルドだった(2幕からしか気づかなくてごめん)




◆吉賀さんオットー
かっこいい!!!!パンフもかっこいいと思うが、やっぱ実物ですな。
あと一番印象的なのは、保科の戦犯裁判での歌かな。
久々にソロ聞いた♪
もうひとつはリナが保科に会いに収容所にもぐりこみ、オットーが案内して牢屋の前で立っているシーン。
鼻高いし、ホリが深い顔でうつむいて立っていると、
シルエットが松様に見えて仕方なかった。。。(笑)
あれ???京都にいたんじゃないの??って思わず素で間違いそうになりました。



2幕は泣きました。
虐待のシーンがあったり、理不尽な裏切りを目の当たりにしたりして本当に色々なことが頭を巡って涙が出そうになっていたんだけど、島村中将の遺言にとりあえず泣き、
そしてその後のリナの涙に泣きました。
とどめは保科の13階段を上り、処刑されるシーン。
ハンカチハンカチ・・・・・(TT)



カテコは不思議な感じでしたが、すっきり終わったので良かったです。


そんなこんなで昭和の歴史三部作連続観劇は終わりました。



ちゃっかり引換券もゲットした☆



これは夢醒めのパンフに使おうと思ってます。



もしくは知り合いのデビューしたLKパンフが更新されたら買います。





さてさて明日はいよいよキャッツリハ見&ソワレ。




座席はランパスなんだけど、7列目。



見た感じ通路側が埋まってる感じがしない日程だったので、握手はちょっと期待せずに見てきます。





新猫ちゃんたちをガン見!!!!



+久々岩崎ミストと入江ギルの絡みとみてくるとしよう。



あ、花沢コリコと岩崎ミストってひょっとして初共演????



11月の岩崎ミストがデビューした頃にはたしかカーバで出てたからな~。




リハ見は誰が出るかな???





りゅーじさんかイー君あたりか・・・。



page top
祝☆デビュー!!!

南十字星のレポも近日中にあげますが、まずこっちのニュースから・・・・。






ついに知り合いがライオンキングアンサンブルデビューしました!!!!




やったねやったね!!!



オペラ座の怪人の長期アンサンブルを経て、



ダンスのお稽古をし、



ついにLKにお出ましだ~い(>▽<)☆





8月7日バルコニーだけど参戦しますので、



応援してこよう!!!



会うのいつ以来なんだ・・・・・。




ボランティアのBBQ以来・・・ん????クリパか????




楽しみ楽しみ~(>▽<)♪




あ、八鳥さんも8枠ダンサーデビューおめでとうございます。



8枠・・・ガゼルだね。



細いしスタイルいいからあの全身タイツでも全然OKだと思います。




タントミールも似たようなもんだし(笑)





ここで八鳥さんがデビューってことは、




あとは高倉さんと原田さんでタントを回すのかな???




大石さん、BB終わったら一回猫屋敷帰還しないかな~。
page top
everyone deserves the chance to fly~♪
届きました~♪




四季版「ウィキッド」




めっちゃいいですね^^




2月以来観に行ってないけど、舞台の感動がよみがえります。




濱田エルフィー&沼尾グリンダ&りーたおフィエロ。



アンサンブルも豪華だね~。



てか北澤さん・・・・アンサンブルって(笑)




テストも終わったし、



暑い夏もこれで乗り切ろうっと♪


page top
ジェリクルキャッツはゆっくり育つ♪
一応タイトルはその日の日記のトピックになる猫のセリフを持ってきているのですが、




もうランパスのセリフないんですけど・・・・ネタ尽きた(笑)



まあバストファさんとかタガーのコーラスならまだあるからいいか♪







この前に引き続きキャッツパンフから春ちゃんと永野さんが抜けたお話・・・。




ランパス、今のところ三宅さんとイー君しかできないじゃん。



てか実質イー君だけ。



誰かお稽古しててくれてるのかしら??



背が高くて、ダンスが上手で歌もそこそこ歌える人。




ギル、カーバ、ランパスって一回キャスティングされると連投するからな~。



イー君前回は8ヶ月くらい連投したし。




若いとは言え、



体力とか、大丈夫かな???



入江ギルも、虎太郎くんがゾウに行っちゃったからまた新たにデビューしない限り連投しそうだし・・・。




ランパスは特にリフト多い役だから、ケガだけには気をつけて頑張ってほしいです。





そいえば、新しくなったパンフ、ついにカーバの写真が三宅さん→隆志さんに。




最近りゅーじカーバの魅力にやられつつあります。


しかも面白い写真らしいので楽しみにしてようっと☆




もうひとつ、先日ミスボンダンスで西村ボンバルが舞台から落下したそうで・・・(><)


友達が目撃してメールをくれました。





イー君オーブン事件といい、みなさんくれぐれもケガにはご注意を~!!!
page top
誰もが、たったひとつの命をもって生きている。
むかしむかしゾウがきた。



が始まりましたね^^☆


石井雅登さんに、龍澤虎太郎さん。



ま、いつもどおりまさとぅくんと虎太郎(ギル)くん。



まさとぅ君は太郎坊!、


そして虎太郎くんは「唐の国のお使い」


この「お」ってのが気になるけど・・・(笑)



キャッツギルバートから外れて2ヶ月。



予想していた南十字星のアンサンブルにいなくて一瞬ドキッとしたけど、



ちゃんと役付きデビューを果たしてくれましたね☆


8月20日に観に行きます。



~あらすじ~

大昔、唐の国から日本への贈り物として一頭のゾウがやってきました。初めて見る人々は驚きながらも大歓迎。殿様はこのゾウを「九郎衛門」と名付け、村のほら貝吹き、太郎衛門に世話をするように命じます。でもやがて南の国で戦が始まり、今度は九郎衛門を殺すようにとの命令が。そんなことはできません。太郎衛門と妻おゆきと息子の太郎坊が九郎衛門をかばおうと向かった先は・・・

・・・パンフレットより抜粋。


動物も人も同じ命を持ち、同じぬくもりをもって生きている。




九郎衛門が命をかけて伝えてくるメッセージ。








ああ、早く観に行きたいな~。



ユタといい、夢から醒めた夢といい、



今の時代だからココロに響いてくるのかもしれないなとひしひしと思います。




だれか一緒に行きませんか??




南十字星についで第二弾のお誘い~^^
page top
HASHIGOしちゃいますかね♪
今日ボランティアの後輩からメールが来ました。



「LK、めっちゃ感動して、レポートには言葉になりませんてしかかけないくらい感動しました!!また行きたいです!!」って。





うれしいね^^



本当にLKは観に行くたびに元気をもらえる。



今回はラッキーにも瀧川シンバ帰還してたから結構ベストキャストで見れたのでは???








さて、世の中の中高生は今日から夏休みだそうです・・・。




私はもう少し先かな。




LKあんまり褒められるから観に行きたくなった!!


と、言うわけで夏休みの観劇にLK追加~。


夏休み中に見る予定の演目は、

CATS
LK
南十字星
夢から醒めた夢
むかしむかしゾウが来た
トロイ戦争は起こらないだろう

あたりかな。



このうちHASHIGOキャンペーンにかかっているのが5作品あるので、



あのキラキラストラップみたいなヤツ(ちゃんと説明読んでない笑)


5つ分のチャームをもらえるのね☆




個人的には夢醒めがめっちゃたのしみ☆


あと、南十字星とLKかな。



トロイ戦争はおこらないだろうは23年ぶりの再演だそうで・・・。



こちらも楽しみ☆




さてさて、明日もみっちり働いてがんばってくるぞ~!!!(←テストは???)



page top
お前こそが、そう、ジェリクルキャッツ…
キャッツパンフが新しくなりました。




春ちゃん・・・お名前がなくなってしまった(TT)


私はきっとお休みして何かのお稽古だと思っていたのに。


あの記念写真集の写真が異常に少なかったのはそのせいなの???


永野さんも・・・・7月からウィキッドの3枠には斉藤翔さんが入って以来見てない。


ランパス役者さん2人もいなくなっちゃったよ・・・



大丈夫か、いー君!!!!


だれかお稽古してるのかな???




そして遠藤ボンバル・・・




3月6日の観劇が最後になってしまったYO。



細面の男前のセクシーボンバルで、大好きだったのにな~。




戻る人、去る人、それぞれですね。



こうやって歴史は移り変わるのだな~としみじみ。




4月23日の春ちゃんランパスの握手と笑顔、忘れないからね(^^)



きっとどこかで頑張ってください!!
page top
いつも、優雅で上品~キャッツ観劇レポ~(半分見えませんでした)
こんばんは。



今日は朝4時に起きてテスト勉強をし、




そのままキャッツに行ったのにまだ起きているまちゃです。
(これ書いたときは2時でした)




昨日怒涛のデビューがありましたが、




今日は新役さんはみんなOFFで、いつもどおりのメンバーでした。




それでは参ります。




レッツラどん!!!!



7月16日(水)キャッツソワレ公演
座席:一階S席11列48番
握手:ミストフェリーズ



☆出演キャスト ☆
グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:高島田 薫
ランペルティーザ:磯谷 美穂
ディミータ:レベッカバレット
ボンバルリーナ:増本 藍
シラバブ:久保田 彩佳
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:宮内 麻衣
カッサンドラ:大口 朋子
オールドデュトロノミー:種井 静夫
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー:飯田 洋輔
マンカストラップ:荒川 務
ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:金子 信弛
マンゴジェリー:田井 啓
スキンブルシャンクス:岸 佳宏
コリコパット:花沢 翼
ランパスキャット:高城 将一
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:入江 航平
マキャヴィティ:赤瀬 賢ニ
タンブルブルータス:川野 翔




今日は母と妹とやってきました。



私の目の前の男の人、座高異常に高くて・・・・



左半分の視界完全にシャットアウトでした(TT)



そういうとこマジで気を使ってちょっと浅く座ってくれるとかしてくれよ・・・



◆目チカ
オープニング、上で「にゃ~ん」と鳴く花沢コリコ。
懐かしい。これが花沢コリコだよね^^
目チカは多分、タンブルとカーバ。
松永カーバはすたすた歩くからすぐ分かる(笑)
今日は目チカ来ないの分かってたのでタントセットを見てました。
久々の正面からの高倉タント。
いうまでもなく美しいです。



◆ジェリクルソング
1月ぶりの荒川マンカス。
最近めっきり趙マンカスになれてしまったから最初の一声が妙に高かった。
趙マンカスのあの声の響きがないからマンカス、バブの2人はおとなしい感じになりました。
次のランパス、スキンボが声でかいからよかったけど(笑)
張ランパス、今日は無事にオーブンに着地できたね^^
ちょっと心配してたんだ。
種井デュト様、声素敵だわ!!!
あと入江ギルのブランコの乗り方がずっごくスムーズになった☆



◆ネーミングオブキャッツ
金子ミストはスルーですよ。もちろん(笑)
ジェミマもマンカス席担当なので本日はコリコを見てました。
ランパスは比較的早く階段上るけど花沢コリコ結構下で頑張ってたよ。
宮内ヴィク、気になってた体をくの字にして足上げるやつの左足だけ上がらないの治ってた!!
すごいな~☆
後、荒川マンカスのセリフのタメが長くて間に合わないんじゃないかってちょっと焦ったけどなんとかOK^^




◆ジェニエニドッツ
おさぼりスキンボはジェミマにスポンジ取られていつもの仕返しとばかりにパコパコ叩かれてた(笑)
松永タンブルが久々に見たいな~。
武藤マンゴは相変わらず一人変顔劇場(笑)
張ランパスと、松永カーバか武藤マンゴだけ、3人を突き落とそうとするときの足が細かく動くんだよね。
ごめんなさい。これ以上は覚えてません。
ほんとうに前の人のせいで全く見えなかったんです。

あ、ミストのタップ素敵だった^^





◆ラム・タム・タガー
花沢コリコが久保田バブで遊んでた(笑)
ぺしぺし頭を叩いてたんだけど、なんだかバブちゃんもたのしそうで・・・
Mかい??(笑)
あとランパスが、ランペに振られた後、ジーッと伏せてタガーを見つめてた。
あれ??あなたが好きなのはジェミマじゃないの??
スンラタガー、ちょっとお疲れだったけど、高音はさすがに伸びますね^^
入江ギル、片足上げてセクシーに悶えてた(笑)
ちょっと虎太郎ギルの姿が見えてしまいましたよ~。




◆グリザベラ
これも前の人にブロックされてあんまり見えませんでした。
バブちゃんと、タントと、カーバランペルペアしか見えなかった。
松永カーバは本っっっ当にジェントルマンだよ~(><)
早水グリザ、やっぱりすてきだな~(^^)




◆バストファージョーンズ
お花を投げたバストファさんに相変わらずキレる入江ギルだったけど、
今日はしっぽじゃなくて素手で殴ろうとしてたよ(笑)
そして礼の後、コリコがミストを「う~ん!」って押して、
「もっとそっちいけよ~!」ってやってました。
仲良しだけど、自分のスペースにはうるさい花沢コリコ(笑)
ご馳走リレーは左半分見えてません(TT)
右側は巨大なご馳走を重そうに運んでました。
余ったご馳走は、入江ギルがにおいをかいで、
「なにこれ!!!くっさ(><)!!」って鼻つまんで手で扇いでた。
ランパスは自分のお皿をさっさと置いて、
隣のスキンブルのお皿をうかがってたけどそこで時間切れ。
あと、最近コリコだけじゃなくてランパスの礼も内股気味になってきたのが気になる(笑)




◆マンゴジェリーとランペルティーザ
やっぱ安定してるよな~、武藤マンゴ。
磯谷ランペも素敵☆
大口ランペと同じぐらい綺麗にピシって足上がるんだよね。
あと、武藤マンゴが復帰してからず~っと思ってるんだけどさ・・・
「骨付き肉を注文するとコックが出てきて、言う。」
って時の動き、なんかおかしいでしょ???
もはやコメディーだよ!!(笑)
異国の鬱憤を晴らしまくっているのだろうか・・・。




◆オールドデュトロノミー
岸ンブル、セリフの感じ変えたね。
ささやくような感じになってました。
そしてマンカス、タガーペア、声高いっす(笑)
種井デュト様の帰還を待っていましたぞよ!!
李香蘭以来の種井さん^^
やっぱ声大好きです。


ランパスのセリフ「ジェリクルキャッツは黒と白」は納得できるんだけど、
なして「ジェリクルキャッツは小柄」がランパスのセリフなのだろうか??
ランパスってどう考えても背の高い人しかやらないじゃん!!
・・・っていつもくだらないことばかり考えている私。ごめんなさい。
でも張ランパスの声を堪能できるからいいの☆(笑

岸ンブルのセリフ、本当jに元気で好き☆
そしてレベッカディミの「待とう、ジェリクルムーンの出」めっちゃ日本語上手になってたよ^^



◆ジェリクル舞踏会
高倉タントのY字はもはやI字に近い。
ミスボンのあとのミスト、ギル、カーバのアン・レール、
入江ギル2回転に戻してきたね!!!
今日はちょっと失敗しちゃったけど、一生懸命練習する姿が目に浮かんで感動しました。
いつも思うけど、松永カーバのダンスっていつも本当に安定してるし、
手の先まで神経通ってて素敵(><)!
指先一本までの大切さを知っているって感じ。
手の動きは張ランパスも綺麗だよね。
あと彼は跳躍力がすごいので、しなやかだけど迫力あるダンスしますな。
てか今日張ランパスすっごく張り切って踊ってた☆
なんかいいことあったのかな??



◆幕間
妹は早速「また見に来るから!!!次は回転席かJGかな??」って。
のほほほ。うれしいわ~^^





◆幸せの姿
高倉タント、今日は妙にうれしそうにはしゃぎながらディミに近づいていってたな。
でも威嚇されたけど(笑)
あとレベッカディミと松永カーバのちょっとためらいがちにスリスリするの好き☆
種井デュト様の声、やっぱいいね~。




◆アスパラガス
いつものペア、秋ジェリロと飯田ガス
てか飯田さんも長いよな~。
まあじーしんよりは長くないけど・・・・。
これも前の人のせいでほぼ全面シャットアウト(TT)
ランパスと右側がかろうじて見えるくらいだった。

秋ジェリロの「待ってました、ガ~ス!!」っていうところが好きです。
五東ジェリロの掛け声も好きでした。




◆グロールタイガー
今日のクルーは声高いですね(笑)
そしてタガーとスキンボがいなくなるとオールが重くなるのか、
ますます必死に漕ぐ金子ミスト!!!芸が細かいね~。
こんなに連投していてもきちんと動きをこなす真面目な人ですな^^

グリドル登場シーンはマンゴとタガーがお互い膝が砕けてました。
今日の金子ミストは時間なかったらしく耳だけちょちょっとね(笑)

カーバサイアミーズはグリドルのしっぽ踏まれた時いつも、
「離れろ、離れろ~!!!」ってやってたんだけど、
今日は自分のしっぽ持ってくるくる回ってた(笑)
なんだそれ??でも面白いし松永カーバのお茶目な一面だったわ☆




◆スキンブルシャンクス
私の大好きなナンバー。
とりあえずランパスの背中すべりを見た後はスキンボの真似をするタガーをしかるギルを見つめてました。
今日のヤクマン、コリコミストラブラブ過ぎだよ~(><)かわいい!!!
もうね、翼コリコは金子ミストを構いたくて仕方ないんだね(笑)
で、ミストは裏に逃げ込み、コリコは机の上に駆け上がってじーっと見てました。

張ランパスは雌猫の中に混じって見物みたいなことしてるんですけど。。。
そこまで行ったら威嚇すればいいのに・・・喧嘩猫ちゃん(笑)

岸ンブル最後ちょっと息切れ。長い連投お疲れ様です^^
最後のリフト、松永カーバと高城ランパスはいつも安定してるよね。
終わった後もそれぞれのポーズ素敵^^




◆マキャヴィティ
レベッカディミ~!!!!
本当に本当に日本語上達したね~(><)!!!
感動しました。
そして増本ボンバル、素敵過ぎる。
てかこのペアでずっと見ていたいわ。

あと、このソングの一番最後に全員が出てきて歌う「悪魔のマキャヴィティ」
「マキャヴィティ」のところでそれぞれの動きをしているのでいいな~って思います。
でも一回一回カチカチ止めてて迫力ある。



◆ミストフェリーズ
頑張れ頑張れ金子ミスト~!!!!
もう少しだからね^^
でも毎回一生懸命踊る姿は本当にすごいよ。
夏になり、アツくなり、スプリンクラーもたいへんなことになってきたけど(笑)
それでもマジシャン黒猫くんは頑張るのでス^^



今日はライトマジック結構笑いが起こってた。
ちょっとうれしかったです^^



◆メモリー
やっぱ早水さんいいね~☆
そして荒川マンカスのポーズ独特。
あれ、キープするの難しいと思うんだ。
最後まで頑張ってる真面目なお方ですな^^




◆天上への旅
ランパスが
机を降りてステージに立つとき、本当に猫のようにふわりと降り立つよね。
そして松永カーバ。
じーっと自分の手を見つめて、そして意を決したようにグリザに手を差し伸べる。
そして天上に上るグリザに祈る。
あ~~~!!!!!反則なまでにジェントルマン!!!
今更松永さんの魅力に気づきつつあるなんておそい・・・。




◆猫からのご挨拶
金子ミスト相変わらず上手なご挨拶。
そして気持ち入ってるね。見ててずごく気持ち伝わってくるよ^^
ミストを演じ続けて4ヶ月、その4ヶ月毎日変わらずみんなに夢と喜びを与えてくれる。
その影の謙虚な努力、それはきっと計り知れないものなんだろうね。
お疲れ様^^




◆カテコ
入江ギルが開脚に変えたね^^
そして今日の張ランパスの足上げ気合い入ってたな~。
あと高島田ジェニの投げキッスかわいかったよ~(>▽<)☆☆


そしてラインダンスの前の仲良しタントとスキンボ。
いつも高倉タントがスキンボの胸をくすぐって遊ぶんだけど、
今日はそれにジェミマも参戦(笑)
完全にランパス放置プレイ食らってました・・・(笑)
ちょっと面白い構図になってた。



握手は金子ミスト。
今までで一番手が濡れてました(笑)
ちょっと汗かきすぎてひんやりしてた。まあそれもご愛嬌ですね。



そして今日のランパス君は自分の席の通路側がいなかったので、
ジェミマ席を握手してました。
7列目あたりからはいたんだけど。
その辺のランパスファンのみなさんは可哀想だったね・・・。
私29日そこなんですけど・・・・。



で、今回は母と妹がジェリクルツアーに参加している間に一人ぽつねんとお茶してました。
今日読んでいたのは、


「特攻隊とその遺族」


・・・・重い話ですみませんのう(TT)

10分のツアーだったみたいですが楽しんだようで^^





妹にいたっては「今度はリハ見行く~!!」と、言うわけで


私の行くはずだったリハ見のチケをもう一枚追加☆



ギル席2枚確保よん☆




8月5日、まちゃ姉妹と一緒にリハ見行く人募集中です!!!!




そこのあなた!!!


夏休みの思い出に一緒にキャッツリハ見&キャッツ観劇しませんか~♪













page top
まさか…
昨日書いたキャスト昨日全員デビューさせたとは…。



すごいね




まあみなさん新人さんじゃないから大丈夫なのか





今日目がぜったい足りない!




坂田ディミと西村ボンバルってめっちゃ豪華だよね





嶋崎スキンブルも楽しみにしてようっと☆
page top
あらゆる法則を破り続ける~♪
ええ、ええ。本当に破ってくれますね四季。



でもこれは結構みんな予想してたことだと思います。



ランペルティーザ:磯谷美穂、上條奈々
ディミータ:レベッカバレット、坂田加奈子
ボンバルリーナ:増本藍、西村麗子
ヴィクトリア:宮内麻衣、原田真由子
スキンブルシャンクス:岸佳宏、嶋崎孔明


今日がっつりダブルキャストになりましたね~。
今日はリハ見あるからデビューさせるって事はないんじゃないかと思ったんだけど、どうなんだろう??


明日ドキドキです。




たぶん明日多いだろうな。



ソワレだからリハする時間たくさんあるし。


てか、坂田さん!!!!


お帰りなさい!!!



てっきり私は退団されてしまったのかととても悲しかったですが、復帰してくれて何よりです。



坂田ヴィクまた見たい!!!

でもディミータでも似合う!!!




原田さんも、タントに続きのデビュー。



うん。確かに細いし小さいしバレエ上手だったから絶対似合うね^^




西村ボンバル・・・・見たい・・・(笑)




あと最近八鳥さんがいろんな劇場で目撃されてますが、



一体なんのお稽古中なんだろう???





ここまでデビューが重なると逆にダンスキャプテンの高倉タントが抜けづらくなったね。





てか、そろそろじーしん交代してあげてください。









そしてもう一つ・・・・






虎太郎ギルはいずこ????




南十字星の初日に見事に肩透かしくらいました。



元気でいてくれてるよね???





明日はいよいよ母と妹と観劇です。




このうち明日何人がデビューするでしょう???





結果は明日報告します!!!!








でも個人的な話、



花沢コリコと高城ランパスとじーしんミスト(休んでは欲しいよ、うん。)がいてくれてよかった。






page top
にゃはらんにゃはらん♪
キャッツキャスト

ジェミマ:増田朱紀→王クン
オールドデュトロノミー:石井健三→種井静夫





増田ジェミマ、どうしたの???
一週間で交代なんて・・・。




今週の水曜日は母と妹と観劇に行ってきます。




猫好きの2人は好きなきがするな~☆





うちの猫に今年子猫が生まれたのですが、






毛色がジェミマそっくりなので、シアターでも今回はジェミマが目に入ってきそうだな~。






baby cat






どう???




ちょっぴりシャイにゃんな、ちびーずの一匹♪




背中もこのおでこのあたりの毛並みといっしょなので、




上から見るとますますジェミマに見えるんだよね。











page top
高いディナー
今日は私のバイトしているホテルの和食レストランにてんぷらを食べに行きました。





うちのホテルはてんぷらでめっちゃ有名なんです^^




私はこれで3回目なんだけどね。




食材もすっごく新鮮で、



てんぷらもすごくからっと揚がってておいしい♪





今日はボランティアしている会社の元社員さんといってきました。





お店につくとめっちゃ忙しい空気が漂ってたので、




そこで働いている友達に中々話しかけられなかったけど、




忙しい中でもめちゃくちゃサービスしてくれてありがとうでした☆



コースメニューにはない食材がわんさか。



私がウニ好きなの、覚えててくれたんだな~♪




そして、あんなに分厚いあわびとか初めて食べたし・・・(笑)




デザートもアイスかフルーツか選べるんだけど、



「今特別メニュー作ってるから」って言って、




サツマイモのてんぷら(一個3000円する)にバニラアイスとプランデーをかけて食べる素敵なデザートを出してくれました。




本当にありがとう☆




本来なら一人2万円を越えるメニューを出してくれて、



でも秘密で1万5千円にしてくれました。




ドリンク代も取られてなかったし!!





しっかし分かってはいるけど高いね~(TT)





しばらくは節約生活しよ~っと。



page top
うれしい愚痴♪
先週の土曜日のバイトの出来事。




今のホテルでバイトし始めて3年。



基本的に私は別館の勤務になっているのですが、




本館があんまり切羽詰るとそっちに回されることがあるんです。





その土曜日がそんな感じで、



本館で結婚式の準備をしていました。



そのときたまたま派遣のトップの人とばったり。



この人がバイトの人事をしているんですが、



そのときちょうど会場には私とその人だけ。





この人の担当も別館なので、本館の様子見にくるのは本当にどの宴会場もヤバイときなんです。




だから、




「今日忙しいですね~。別館のメンツはどんな感じですか?」と普通に聞いてみたら、







「まあ何とか回せるけど・・・・どの部屋もお前の取り合いなんだよ。」とボソッと愚痴をこぼされました。






私の取り合い・・・・・なんかうれしい愚痴をきいたな~と思いました。






取り合ってでもほしい人材にこの空間でなれたってことは、




3年間の努力が報われたんだな~と思いました。




やっぱりどんなに辛くても苦しくても石の上にも3年だな・・・と実感。







しかしこれかも謙虚にがんばろうっと♪





ちなみにその日は本気で忙しくてリアルに終わった後先輩と放心状態になりました(笑)






デキル女への道はまだまだとおいな・・・orz





page top
こっそりと…
今回はこっそり気になった猫だけ書きますね。



7月2日、ランパスのはしごの真ん前を取ったんですが、そのブロック、本当に私一人でした(T_T)

もっといると思ったのに…悲しい(涙)



◆金子ミスト
たった一人で座っていた私に、親切に目チカをめっちゃしてくれてありがとう☆本当にずーっとチカチカしてくれてました。

あと、さすがに2連休明けでちょっと元気になっててよかったてか歌がめちゃくちゃパワーアップしてたよ☆
BUTミストナンバーはバテていたので本当に誰かデビューしてこーい(>_<)
もしくはWSSのミスト3人誰か帰還して!!





◆張ランパス
ソング最初の台詞のあと爪を立てて壁を引っかく仕草、そして車のボンネットに頭下にしてすんごい姿勢で他の猫の登場を待つあの野性的動き素敵だよね

はしご登って来て真っ先にネーミングしてくれてありがとうでした。四つん這いでネーミングする姿好き☆しかし声は小さい…(笑)シャイなんだろうなぁ

あとゴキタップで芸細かいのもすごくたのしい☆
バストファさんの礼が内股になってきたことが多少気になるけど…笑




◆花沢コリコ
11月以来お久しぶりなコリコ帰還。最近めっきりカーバリリーフが多かったから、久々に本領発揮!!って感じがした。あのニッコリ笑顔も健在でした☆
金子ミストと相変わらずラブ×2でヤクマンの時なんて仲良く肩組んでたし(笑)
本当に、女の子です!って言っても通じるくらい可愛い顔してるのに、バク転を軽くこなすアクロバティックな面とのギャップも魅力的




◆武藤マンゴ
変顔しても男前♪なんてそうそういないよ☆(笑)
しかし自分のナンバーでの動きがたまにぶっ飛び過ぎてる時があります(T_T)私の中の武藤マンゴ=カッコイイの構図が崩れつつある…(笑)
たまにミスタービーンみたいな動きしてます。あとよく左足のレッグウォーマーずり落ちて止めるボタン見えてます(笑)
まあでもお気に入りのマンゴですわい




◆入江ギル
デビューからもうすぐ2ヶ月。疲れも見えるけど、段々と頼もしい隊長になってきたね☆それでもやさしい入江くんらしい雰囲気は何をしていても伝わってきますね
ご馳走に調味料振り掛けまくるシェフな一面も素敵




◆松永カーバ
本当に美形!!ダンスも毎回本当に丁寧に踊るんだよねそしてタンブルでもカッコいいんだ。あれだけ踊れればいつかランパスとかやってほしい。
握手もダンスと同じでとても丁寧で、しっかり目を見て握手してくれる生れついてのGentleman







と、ここまで書いたら武藤さん以外全員チャイにゃんずでははいか・・・!!!






でもいいんです!!




私がチャイにゃんずを応援したくなるのは、海外で暮らす辛さをしっているからだと思うんです。





私も海外にいた頃よく人種差別受けたり、




母国語でない英語でネイティブと同じように生活することを要求されたり、




本当に大変でした。





でも、だからこそ、この日本で頑張るチャイにゃんずを応援したいんだよね。






加油加油ちゃいにゃんず!!!
page top
マンマ・ミーア!
スカイ:玉城任、田中彰孝









田中さん、スカイデビューおめでとうございます!!




めちゃくちゃ好青年似合うよ☆




サバンナからちょくちょくいなくなってたから、JCSのお稽古か、新役かな?と思ったけど、マンマだったんだね~☆



シンバとして絶大な人気を誇る彼だけに、




サバンナにいつか帰還してくれることを祈ってます!!


でもめちゃくちゃ応援しとります☆




長い連投だった玉城さん、WSSに動くかな





来週は珍しくなんの観劇もなくバイト三昧で過ごします。




でも久々にLKバルコニー観劇しようかな



学生だと2000円だし。





あと、誰か一緒に25日の南十字星行かない?
page top
夏だ!!!・・・走ろう!!
こんばんは。



最近めっきり体調が悪く頭痛が止まりません(TT)




新しいバイトも7月に始めようと思っていたのに、



まだ落ちた体力を戻せていないので始められません・・・・。





なんか頭が圧迫される頭痛で、あまりにひどいと目が見えなくなりそうなくらい脳みそ肥大してる感じがします(笑・・・えないか)




脳みそ大きくなって頭よくなるなら全然WELCOMEなんですけどね~。










つーわけで考えました。




この頭痛と体調不良は、運動不足だと。





なので久々に走ってます。





私実は中学時代駅伝の選手だったので、




長距離は好きなんです。





最近は20~30分しか走れないけど、





このまま調子を上げれば1時間くらい走れるような体力をまた取り戻したいな~♪







あ、MAXのころまで体力を戻すと大変なことになるのでほどほどにしときますが(笑)












page top
ステッキ(←ミストのやつ)なプレゼント♪~キャッツ観劇(感激)レポ~
こんばんは~^^




めちゃくちゃ疲れているのに寝れないのはな・ぜ????



ま、明日休みだからいいか♪


流れに任せて寝るとしよう^^



さてさて、今日は大雨の中観に行ってしまいましたよ。



何って???



みなさんもうおわかりのはず♪(笑)




それでは参ります。





れっつらドン!!!



6月29日(日)キャッツマチネ公演
座席:1階12列12番
握手:ランパスキャットetc...



☆出演キャスト
グリザベラ:奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平 真弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:磯谷 美穂
ディミータ:レベッカバレット
ボンバルリーナ:増本 藍
シラバブ:久保田 彩佳
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:宮内 麻衣
カッサンドラ:永木 藍
オールドデュトロノミー:石井 健三
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー:飯田 洋輔
マンカストラップ:西門 宇翔
ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:金子 信弛
マンゴジェリー:田井 啓
スキンブルシャンクス:岸 佳宏
コリコパット:牛 俊杰
ランパスキャット:高城 将一
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:入江 航平
マキャヴィティ:赤瀬 賢ニ
タンブルブルータス:川野 翔





◆オーバーチュア
とりあえず前説のランパスコリコを観てました。
歩く姿も美しいのよね~。
あの本番前の緊張感大好き☆

高倉タントの伸び上がりが半端なく綺麗。
(↑毎回書いてるけどね)
ゆったり足伸ばすのとか、
爪を立てて起き上がるのとか、
最後にちょっと手を広げて月を見つめる仕草とか・・・。



◆ジェリクルソング
後ろの通路を這って行く音が気になってちょいと見てみたら、
永木カッサでした☆
そうだったそうだった。彼女はスロープから側転してステージに上がってくるんだったわ。

最後の「ジェリクルキャッツ!」でぴたっと止まる金子ミストのあのポーズが好き☆



◆ネーミングオブキャッツ
今日も今日とて入江ギルスルー・・・(笑)
そして磯谷ランペとネーミング。
今日は後ろのほうにいたからロックオンされなかったぜい。

2階では張ランパスがんばってたね^^
でもそんなに後ろまで行ってもお客さんいないよ??(笑)



◆ジェニエニドッツ
今日は入江ギル楽しそうだったな~。
そしてマンカス、ジェニ、ミストを最後の最後まで突き落としにかかったランパスとカーバ(笑)
美猫2人は何やっても素敵です。
由佳乃ジェニ、連投長いけど大丈夫かね???
ダンスナンバーの多いWSSとキャッツをかぶせて上演してるから慢性的キャスト不足です。
でもさすがにベテランだけあって、コンディションは毎回整えてこられている感じがしますが。




◆ラム・タム・タガー
金子ミストが出てくるの遅くて一瞬焦った。
(いや、べつに彼は置物になるだけだからいいんだけども)
でもちゃんと出てきて置物になってくれていたので一安心^^☆
今日はミストの上でランパスがだるそうに寝てました。
春日ランパスのこういうことしてたな~と懐かしくなったよ。

今日はマンゴがメス猫たちと一緒に悶えてました(笑)


◆グリザベラ
今日も湿度マックスのため床のすべり具合が芳しくなかった。
この辺の記憶飛んでます。



◆バストファージョーンズ
今日はギル、カーバ以外バストファさんの太さについて馬鹿にするペアがいなかった。
演説は、コリコが眠い目こすって一生懸命聴いてたけど、
結局頭に入ってなさそうだったな(笑)
ランパスは真面目にうなずいてました。
基本ランパスとカーバは真面目に聞くよね^^
そういえば雅登スキンボはよく寝てたな~と思い出してみました。

ご馳走リレーは入江ギルがなんかつまんでミストにパスしてました。
最近よく観るネタになったね^^
余ったのは、今日は珍しく入江ギルネタ切れだったみたい(笑)
ランパスはスキンボに「ハイッ♪」ってあげてた・・・ってか無理やり置いてた。



◆マンゴジェリーとランペルティーザ
磯谷さんってほんと踊りも上手だし歌も安定してるしすごいよね☆
個人的には「すみません!明日にしてください!」ってセリフが好き♪
ほんとにすまなそうなんだもん(笑)




◆オールドデュトロノミー
ここでやっと今日久保田バブだということに気づいた私。
そういえば南バブ本当に喉の調子悪そうだったもんな~(><)
24日のバストファさんナンバーも、「つややかな毛並み」大変なことになってたし・・・。

この前も書きましたが、
増本ボンバルと松永カーバの姿勢が一緒に姿勢を正すとこ好きです。

石井さんの帰還を待ってました。




◆ジェリクル舞踏会
今日は珍しく高倉タントがY字でふらついてました。
あんなにふらついてるの初めて見たかも・・・・。

このナンバーはずっと見ていたいと思わせてくれるな~(^^)
相変わらず金子ミスト迫力あるダンスするし、
カーバも本当に丁寧に踊るし、
歌パートの多い猫たちもがんばってるし☆

大好きなランボンダンスも素敵☆
最後三角形もいいよね♪



◆メモリー
すいません・・・。
ちょっとトイレに行きたすぎて・・・・(笑)
いや、聞いていたけども。
素敵でしたよ^^私の集中力がそっちに向かなかっただけでね(汗)




◆幸せの姿
石井さんの歌、すっごく感情こもってて、演技も上手でさすがです。
そういえば石井さんもキャッツ暦長いよね~。



◆アスパラガス
入江ギル!!!!
初めて寝たよ~(><)!!!
ランペと同じ格好で・・・可愛すぎる。
なんか、「こてんっ」って感じで寝ちゃって、そのあとしばらく動かなかったから、
疲れすぎててそのまま起きないんじゃないかと思うほどでした(笑)

金平ジェリロ、ちょっと声が元気なくなってきたかな???
でも彼女の歌声すっごく好み☆
地声も力強いのでナラとかやってください!!!



◆グロールタイガー
グリドル登場でミストが方耳をちょいちょい♪って手入れして、
服も頑張って直すのとか何度見ても可愛い!!

今日は入江ギルばっか見てるかしら・・・・
殺陣のタイミングばっちしだったよ☆



◆スキンブルシャンクス
岸ンブル、声大きくていいよね~☆
元気のいい車掌さんだよ♪
彼は業務のない日も駅で仕事してそうだわ。

ランパスの背中すべりが好きです!
そして今日は金子ミストに負けないくらいにっこにこしてたランパス。
何かいいことあったのかな????



◆マキャヴィティ
レベッカディミの「どうでしょう?マンゴじぇり?」っていうの可愛い(笑)
でもやっぱり「マンゴJERRIE?」の方が私は好きなのよ・・・・。
てか雄猫たちのリフトマジでお疲れ様です。
左肩で大体50㌔弱の雌猫ちゃんたちをリフト。
毎日やったら相当クるよね・・・。
さすが鍛え抜かれているだけある。
そんな努力に感動していました。




◆ミストフェリーズ
今日は隣のおじさんが感動してました。
幕間の時も「あの黒猫が一番踊り上手だな~。で、次はその左の背の高い白黒猫だね」って♪
大好きな猫2人が褒められて、とってもうれしかったです☆

今日の金子ミストは調子よさそうだったよ^^
でも最後のフェッテの後はバテバテなのがさすがに分かってしまいます。
さすがに月曜休みだけじゃ筋肉から完全に疲れが抜けないくらい疲れがたまってきてるんだな~(><)
誰か~!!!早く彼にお休みを!!!!

でも金子ミストがいなくなったら、すっごく寂しいだろうけど・・・(超わがまま)




◆メモリー
久保田バブちゃん、南バブより大人っぽいよね。
体型は・・・うん(笑)バブちゃんだわ。
だからわかんなかったんだな~と今更気づいたよ。。。

奥田さんも結構連投してるけど、
クライマックスはやっぱり迫力ありますね。



◆天上への旅
ランパスが机から降りてきて、グリザを触るとき、
この角度からだとタントも隣に見れておとくですな^^☆



◆猫からのごあいさつ
カーバのジェントルポーズ。
素敵☆





◆握手
握手は張ランパス。
今日は口だけで「ありがとう」って、がんばって言ってみた。
そしたら「にこーっ♪」って笑い返してくれて・・・・、
いや、本当にありがとう(><)!!!!





◆特別カテコ
今回はグリザ、ボンバル、ジェニ、タント、タガーが分担してご挨拶。
高倉タントのあいさつ、ドキドキです・・・。
でも今日は飛んでなかったよ。
昨日のソワレは完全にセリフ吹っ飛んでたみたいで・・・・。
何とか今日は持ちこたえまして、、、、よかったよかった☆



そして全員がばらばらに散らばったので、
なにかな??とおもったら!!!
普段の自分の担当ではない席で握手し始めました。

ランパス席はめっちゃお得でした!!!
ガス、ヴィク、ミスト、そしてマンカスが来てくれました!!!
これが握手:ランパスキャットetcの秘密です。



一公演で5匹の猫と握手できるなんて本当に素敵だわ。



私の見た中では、
JGR:カッサ→ジェリロ
マンカス席→ジェニ
ガス席→ボンバル
ヴィク席→ランパス
コリコ席→なぜかコリコ(笑)



こんな感じになってました。




本当に本当にありがとう☆






さてさて、次回は・・・・




7月16日にお母さんと妹と見てきます。



2人とも初めての観劇なのでどういう反応するかな????



猫好きだからたぶん好きだと思うけど。




© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
