日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あなたはどんなジェリクルキャッツ????
こんばんは。




案の定体調崩して学校に行き、




一コマであえなく撃沈して帰宅したまちゃです。




四ツ谷まで頑張っていったのに・・・。





最近は私の周りで沢山のことが起こり、



さらにこの意味不明に変わる気候にやられて風邪を引きました。





くそう・・・いつもならみんなが風邪引いているのをピンピンしながら笑っているのに。(そのバチかな。)


















さてさて、この前友達と



「自分をジェリクルキャッツにたとえるとだれ??」



的な話題をしていたのでちょっと考えてみました。





私は多分ボンバルリーナが一番近い気がします。





あんまり物事に動じないあたりタントミールにも似ている気がするけども。




身長とかもあんな感じだし、




ディミータほど鋭くないけど、何かこうお姉さん的雰囲気がるというか(これは友人談)。




マンゴとか、興味のない男の人には好かれるけど、




タガーとか本命には振られちゃうとことか・・・ね(笑)






雄猫で言うなら・・・・






基本はランパスかなあ…、




で、それにちょこっとスキンブルとコリコ的要素をした感じ・・・(全く分からなくなってきた笑)










みなさんは、自分をジェリクルにたとえると誰だと思いますか~???








ちなみにこのネタの分からない人、ごめんなさい(><)






まちゃの頭の中なんてこんなもんです。(笑)
スポンサーサイト
page top
Die schwarze Katze an der Brust
ほいほいこんばんは♪




今日も今日とて病み上がりの体を引きずってバイトに行きました。



今日はホテルを離れたところの出張宴会だったんですが、



現地集合したら、わたしの制服がない!!!!





先週準備したのに~!!!!




社員さんが、「車でホテルに戻って取ってこようか???」



なんって言ってくれているうちにマネージャーさんに電話がかかってきました。



なにやらホテルに今日入るはずだったバイトくんがキャンセルになったそうで・・・・





・・・つーわけで、



制服ないついでにホテルまで電車で戻るハメになりました・・・ぐすん(><)





ま、ホテルの仕事のほうが暇だったからいいんだけどもさ。















さてさて、タイトルは「胸元の黒猫」ということで、




この前お買い物に行ったら偶然目が合ってしまった(目付いてないけど笑)black catです。




ちゃんと蝶ネクタイまでしてて、




姿勢よく座ってて、



まるでミストフェリーズのようだったのです。





mistネックレス




背景が読みかけのNewspaperの上というなんとも色気のないことしてごめんなさいね・・・(TT)





これお守りにつけてこれからがんばりましょ♪





そしてイギリス留学時代に買ったネックレスも出てきた。




妹に、「お姉、アナスイ付ける趣味あるのかと思った。」といわれたシロモノです。





butterflyネックレス





いや、アナスイ好きなんだけど、




ピンクは私には史上まれに見るほど似合わないということが最近(・・・というからずっと前から知ってはいた)気づいたので、




もし新品でなくても気にしないという人がいたらあげようかと思います。








あ、明日朝一でなんかマンションのガス検査にくるんだった・・・。





やばい・・・・なんとなく綺麗にしてみるとするかな・・・???





have a really good night and see you in the morning^^











© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。