日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
どんな時でもあそべるのか??
じーしん・・・



いいえ、地震のせいで起きてしまいました・・・・。




なので久々にキャッツパンフを見ていたんです。



高倉タント、美しいよな~。


私の最初のキャッツ観劇で度肝を抜かれたこの姿。



高倉タント





これだけ足上げられるのは高倉さんしかいません。

部屋の照明のせいであんまり画像よくないのが残念(><)

八鳥タントも原田タントも好きだけど、やっぱりY字は高倉さんです。

とにかくあの日本人離れした8頭身はすごい迫力。

あの体のラインが正直に強調されるコスチューム着てあんなに細いんだもんな~。




最近変わったポスターでもその8頭身を惜しみなく発揮(笑)



キャッツ7000回ポスター







うつくしか~・・・




あと、これも好きなシーン。
幸せの姿で2人仲良く座っている高倉タントと虎太郎ギル。



タント&ギル





高倉さん、最近ボンバルですがあのおっとりした顔すごく好きです。

黙ってても笑っているように見えるし。

でもネーミングはがっつりするし、

幸せの姿の冒頭スロープを下った5列目の通路で横たわりお客さんを見つめる姿のあの妖艶なこと。

あんなんに見つめられたら誰だって目をそらすわ~(><)








ところで、タントからボンバルって中々ないパターンですよね。

ボンバルはダンスだけじゃなくて歌の要素も要求されるのでかなりレベル高い猫です・・・。

3月のソワレに即興でマキャナンバーでボンバルの代わりを演じたあたりから評価されたんでしょうね。

一幕で岡本ボンバルがケガをされてニ幕どうするんだ??

と、思ってマキャナンバー・・・・

ディミータと、出てきたのはタント。

しかも本当に即興なのに完璧らしかったですよ。(友人談)



それ聞いたとき鳥肌が立ちました。



きっと高倉さんだから出来たんだろうな~。

すごいよな~。

最近ず~っと連投されているのでそろそろお休みして欲しいものです。

しかしワガママ言うならWSSのグラジェラを久々に見たい・・・。


10月に観に行ったときは、もう他が目に入らないくらい高倉さん目立ってました。


あのプロポーションにあのダンス!!!

松島リフとの絡みとか素敵すぎた・・・。

あ、ひっさびさに松島ミストのネタ暴走も見たいな~・・・(笑)






そんなこんなに夜中3時近くに日記を書くとろくなもんにならないな~と言うことを痛感したので、




そろそろ寝ることにします。




おやすみなさい~













スポンサーサイト
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。