日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
それとも全く違うキャッツ??♪♪
明日はついに最後のリハ見です。



その前に気になるキャストチェックを・・・・。

ランペルティーザ:石栗 絵理
ディミータ:レベッカ バレット
シラバブ:小粥 真由美
ヴィクトリア:千堂 百慧
オールドデュトロノミー:青井 緑平
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:金森 勝(キム スンラ)
ラム・タム・タガー:福井 晶一
マンゴジェリー:田井 啓
コリコパット:入江 航平(江 帆)




今週は随分動いたな~。

大口ランペ、お疲れさまでした!!
可愛い&しなやかな動きと、マンゴにマジでドンケツするその茶目っ気が大好きでした。


そして南バブ・・・・あ~(><)
でも相当の連投だったからね・・・お疲れ様です。
これからは仲良しの黒猫くんの紅茶を飲みながらちょっとやすんでね☆

待ってましたの入江コリコ!!!!!!!!
今週くるかな~とふと感じたらやっぱりそうなった!!!!
全く根拠なかったけど、何故か感じた。

あと、じーしんがいてくれることも何故か感じてた私。
「大丈夫、来週もいるからね♪」って言われた気がしたんだよね。


私はよくテレパシーを使いますが、(携帯の返信を心の中で返す常習犯だったため、そういうことになった笑)
こんなところで役立ってるよ~(笑)



ま、とにかくうれしいです!!!
明日は弟くんとすみさんと、場所はそれぞれ違うけど観劇してきます!!!



あと、ウィキッドに李フィエロお戻りになりました~^^お帰りなさい☆
北澤フィエロ、微妙にまだ踊れないみたいですね・・・。ラウルなれしてしまいました???

でもきっとこれから始まる昭和の三部作第二弾「異国の丘」のお稽古かな???



あ!!!そうなると、ついに虎太郎ギルも「南十字星」アンサンブルお稽古来るんじゃないか???













もうね、張ランパスと翼コリコに会いたくて仕方ないんです・・・・。



もう一回李香蘭見に行こうかな・・・・。



もしできたらだけど、張ランパスに何か差し入れしたいなあ~(><)
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
