日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
卒論の構成出さなきゃ・・・
こんばんは。



今日からうちの大学ではフレッシュマンウィークが始まりました。
私達は略してフレマンといいます。

↑この言葉を出したら別の学校の友達に「これだから英語得意な大学は嫌だよね~。なんでも横文字使って(--+)って怒られます(笑)
・・・あんた帰国でしょ???(笑)
(世に言う新入生歓迎(専ら勧誘)期間です)



私は4年生でもう引退しているので今は幹部の3年生を応援する立場ですが^^

学校のメインストリートは新入生とそれを勧誘する2~4年生でごった返して、人ごみ嫌いの私には辛い一週間です。



まあまだ授業始まらないからいいんだけどもね。





今年は卒論出さないと・・・。




テーマは・・・













「ドイツ啓蒙主義における世界三大宗教に関する寛容思想。

~レッシングの戯曲「賢者ナータン」より~」



















・・・・マニアックだ(泣)





でも文学部だから仕方ないんです(><)



文献死ぬほど読まなきゃいけないし、




日本語じゃなくてドイツ語文献も山ほどあって、







今から卒業できるのか心配になります・・・。





まあしかし人生何とかなる!!!!というかするのでもうちょっとボケラ~っと過ごそうかな・・・???














私きっと人生でこんなに暇だった時ないな・・・。







一日7時間以上寝れてるし!!!!





もうそのおかげですこぶる肌の調子がよろしいんです(笑






しかし就活の不摂生が未だにたたってますが・・・。







さて、明日はバイト先に新入社員との初仕事です。




本当は今日から業務開始なんだけど今日は入社式の関係で宴会OFFでシフトオーダーなかったので。






さ、もう寝よう!!!





おやすみなさい。
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
