日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
失恋したわけではないんですが・・。
就活も終わったので、




髪の毛をばっさりと20センチほど切りました^^





あ~さっぱり☆




もともと私の髪は耳のあたりまでの長さだったのに、




就活で結ぶために髪を伸ばし、




増えていくドライヤーの時間と戦うこと早半年・・・。




やっと自分に戻った気分です♪




でも今日バイトに行ったら必ずみんなに二度見されました(笑)




そしてお決まりの・・・・





「なに???振られた????」







(--)+・・・・。




ま、いいんだけどさ。




最近は振られる相手を探してるんですが・・・。

















さてさて、明日もまた一日中バイトです。




結婚式ダブル。




みんなの幸せをもらってこようと思います^^(笑)





もう寝よ~っと!!!





GUTE NACHT ☆
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
