日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ジェリクル集いて喜び歌えよ。
4月になり、



ついに4年生になり、




学校が週3になり、




イギリスに戻るための資金貯め放題の新学期がやってまいりました。




しかし今年しかもう四季を観劇する暇がないので、



調子に乗って色々(というか専らキャッツ)チケをとりました。





ということで、まちゃの観劇予定記録いってみます!!!(笑)



4月10日(木)・・・キャッツリハ見、ソワレ公演
4月20日(日)・・・李香蘭マチネ、コーラスセミナー
5月30日(金)・・・キャッツソワレ公演
6月20日(金)・・・キャッツソワレ公演
7月12日(土)・・・ライオンキングソワレ公演















・・・キャッツしか行っとらんな、自分・・・orz




あ、そして完全なる予定ですが、

昭和の三部作全制覇しようかなと考えてます^^



あともちろんキャッツ4周年!!!!




6月27日の7000回記念公演は事情により諦めました(笑)





その代わり多分特別カテコのためのキャストをそろえ始めるであろう前の週に観に行くことになりました☆





いずれにしても楽しみです^^







そういえば、入江コリコ(江 帆さん)このまえ初見って書いたんですけど、




11月の公演で一度お会いしてました(><)




ごめんね~!!!






金子ミスト(季 しん さん)とは「夢醒め」の白黒ピエロで仲良しだったからここでも仲良しなのかと思ったら、




意外とそうではないんですよね・・・。




やっぱり金子ミストは花沢カーバくらいアタックの強いにゃんことペアの方が面白いことやりますからね☆




さてさて10日のリハまで金子ミストいてね^^




岩崎さんでもそれはそれでうれしいですが。




どっちにしてもミスト席確保済みなので(笑)
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
