日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
神様は見ている。
と、しみじみ感じる今日この頃・・・・。




本当に神様は、辛いことを乗り越えた分だけご褒美を用意してくれているんですね^^





1月から本腰いれた就活。




もうすぐ終わることが出来そうです。




しかも第一志望内定という最高の形で。




命がけで生きていた辛かった中学時代も、




色んなことに飛び込んだ高校時代も、




本当に沢山の人と「人」として向き合った大学時代も、




ぜんぶ今この結果に繋がっていると思ってます。





大学時代は、ボランティアとバイトとサークルと学校を全部本気で頑張ったから、




睡眠時間はいつも短かったけど、



睡眠時間に変えてもやりたいことがあるってほんとに幸せだな~と実感してます。





その努力を神様はちゃんと見ててくれるんです。





失敗したとき私は




「神様が、まだその力じゃ成功できないからもっと力をつけてからまたおいで」




と言っているんだと思って、



負けず嫌いを生かして(笑)結構頑張れたりします。





とある歴史上の著名人の言葉に




「人は失敗しない。 なぜなら成功するまでやるからだ。」という言葉がありますが、




本当にそうだな~と今やっと身をもって実感。






それがどんな結果になったか詳しくは多分31日の日記に書きます(笑)










© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
