日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
7/16000
これが今日の3次選考までに残っていたカスタマーディベロプメント職の候補の人数です。






WEBエントリー総数1万6千人
うちエントリー数4000強。



ここからマーケティングとファイナンスとサプライチェーンもだいたい5~6人ずつ選ばれているので、





25/16000くらいになるのかな・・・。










今日会社に行ったら7人しかおらず、



「3次って大阪会場でもやってるんでしたっけ??」



と聞こうと思ったら




「CD職は大阪から一人、東京からは6人が選考に残りました」

と告げられました。



7人なら内定出してくれ~!!!



と思ったんですけど、



甘かったね。








ここから受かって社長面接を受けられるのは















2人・・・・・。









ということで最終的に全セクション合わせて





16000/7にするらしいです。








もうここまで来たら力の差なんてありません!!!




あとは企業に合う人材を企業が選ぶだけ。




文字通り「縁」の世界になってきました。





色々考えたいことはあるけれど、




今日は朝9:30~16:30までびっちり選考してたので、





明日お昼くらいまで寝てその後考えます。





そしてこの結果は24日に出ます。



しかし24日はもう一つ行きたい企業の最終面接(社長とマンツー)




なので、こっちはこっちで余裕なさそう・・・。





てか社長面接行って落とすのとかはぜひ止めていただきたい!!!




今まで内定もらってる企業は、




最終の面接で落とすということはなかったので、



今回もそうであってほしい・・・・。







さて、





今日は久々に数学を解いたので脳みそが溶けそうです。




なのでもう寝ます・・・。




おやすみなさい。

page top
ランパス&コリコ

李香蘭開幕キャスト

アンサンブル:高城 将一
        :花沢 翼
 




なんと!!!最近猫劇場にいないと思ったら、こんなところにいらっしゃいましたよ高城さんと翼さん。


ボンバルも高倉さんになったことだし、
ぜひぜひまた高城さんのあのキレのあるしなやかなアクロバティックなボールダンスを見たいな~。
彼の開脚ジャンプの滞空時間と
バク中をかる~くやってのけるあの身体能力は異常です・・・。

花沢さんも、カーバは結構リフトあってきついから
あのにっこにこのコリコに戻ってきてほしいです!!


6月27日でキャッツは公演7000回なので、
そのときにはもしかしたら戻ってきてくれるかしらん(^^)
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
