日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
気が向くときしか・・・
キャッツ出演者

ボンバルリーナ:増本 藍⇒高倉 恵美



いや~☆高倉さんついにボンバルデビューです!!!
先週抜けたと思ったら今週もうボンバルとは・・・。

高倉さんのボンバル姉さんをぜひぜひ見てみたい!!!
あの8頭身のスタイルと抜群のダンスセンスをいかしてきっととってもセクシーなボンバルを見せてくれるんじゃないかと今からドキドキしてます(>▽<)♪


あと、「Macavity is not there~」をどんな感じで歌うのか楽しみです。
4月10日のリハ見とソワレまで続けていてほしいな。。。。

しかしタント役でもかなりの連投だったので、
そろそろお疲れなのではないのかな?????と心配になります。
体には気をつけて頑張って欲しいな・・・。



さて、明日は本命企業の3次面接です。


一日中かけて選考するので、結構体力的にも精神的にもクると思うので、




今日はそろそろ寝るとします。





ではでは!!おやすみなさい☆


GUTE NACHT



© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
