日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
卒業です!!!
いや・・・私じゃないんだけど(笑)




今日はバイトであるホテルの4年生の先輩達が卒業しました。




最後のお仕事は、結構ハードだったと思うけどみんな楽しくやってました。




仕事終わった後にはもらった花を頭に飾ったり、思い思いの恰好で記念撮影。

・・・・私も頭に花をさされました(笑)




その後社員さんたちと飲みに♪




いつもは仕事で真剣な社員さんたちのいつも以上にフレンドリーな姿と、




結婚式やお客様にかける想いなど色々な知らない部分に触れられてすごく新鮮でしたよ~☆





来年の今頃は私も同期の友達もこうやって卒業していくのだなと思うとちょっと今から寂しくなるけれど、





あと一年、素敵な職場環境と素敵な仲間が作れるようにみんなと頑張ろうっと♪





明日は丸々1日OFFなのでゆっくり休みます☆
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
