日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
神様は見ている。
と、しみじみ感じる今日この頃・・・・。




本当に神様は、辛いことを乗り越えた分だけご褒美を用意してくれているんですね^^





1月から本腰いれた就活。




もうすぐ終わることが出来そうです。




しかも第一志望内定という最高の形で。




命がけで生きていた辛かった中学時代も、




色んなことに飛び込んだ高校時代も、




本当に沢山の人と「人」として向き合った大学時代も、




ぜんぶ今この結果に繋がっていると思ってます。





大学時代は、ボランティアとバイトとサークルと学校を全部本気で頑張ったから、




睡眠時間はいつも短かったけど、



睡眠時間に変えてもやりたいことがあるってほんとに幸せだな~と実感してます。





その努力を神様はちゃんと見ててくれるんです。





失敗したとき私は




「神様が、まだその力じゃ成功できないからもっと力をつけてからまたおいで」




と言っているんだと思って、



負けず嫌いを生かして(笑)結構頑張れたりします。





とある歴史上の著名人の言葉に




「人は失敗しない。 なぜなら成功するまでやるからだ。」という言葉がありますが、




本当にそうだな~と今やっと身をもって実感。






それがどんな結果になったか詳しくは多分31日の日記に書きます(笑)










page top
Macavity is not there
高倉ボンバルを見たくて見たくて仕方なく・・・。


今日午前中に五反田付近で選考のあった友達と観に行きました。
しかし最初ちょいと友達の選考が長引き、入ったのはソングのメサイアから。
ま、気にしない気にしない♪



それでは行きます!!



3月22日(土)マチネ公演
座席:2階 4列72番
握手:なし



出演キャスト
グリザベラ:早水 小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:磯津 ひろみ
ランペルティーザ:石栗 絵里
ディミータ:レベッカバレット
ボンバルリーナ:高倉 恵美
シラバブ:南 めぐみ
タントミール:八鳥 仁美
ジェミマ:増田 朱紀
ヴィクトリア:斉藤 美絵子
カッサンドラ:大口 朋子
オールドデュトロノミー:石井 健三
バストファジョーンズ=
アスパラガス=グロールタイガー:渋谷 智也
マンカストラップ:西門 宇翔
ラム・タム・タガー:福井 晶一
ミストフェリーズ:金子 信弛
マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:石井 雅登
コリコパット:牛 俊杰
ランパスキャット:春日 貴弘
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:龍澤 虎太郎
マキャヴィティ:片山 崇志
タンブルブルータス:斉藤 翔



青色:初見、またはその役で初見




◆ジェリクルソング

メサイアから入ったのでよく見てませんでした。
しかし今回初の二階席なので動きがよく見えましたよ^^
とりあえず金子ミストをチェック(笑)。
その後なんと言っても今回の主役、高倉ボンバをチェック!!!!
いや~、思ったよりボンバメイク似合ってました^^
でも小顔過ぎてちょっとボンバの鬘はでかすぎるかな・・・???
あと、「おおげさキャッツ♪」の時の足をパッとあげるところはさすが圧巻の180°(笑)
初めての八鳥タント、↑の時、ちょっと体堅いかな???と感じましたが、ダンスは結構キレがあって好みな感じでした☆



◆ネーミングオブキャッツ

ハイ!!!!ハイッ!!!!!
今回ついに春日ランパスのネーミングをいただきました!!!
目の前のはしごを上ってきて、ネーミング。
一度通りすぎてしまったので諦めていたら戻ってきてくれました。
ジーっと見つめられてマジでドキドキ(><)
だってだって本当に顔綺麗なんだもの・・・

後で友達に聞いたら「怖くて目をそらしてた(><)」そうです。残念。


あ、あと金子ミストの歌が絶好調でした(笑)



◆ジェニエニドッツ

八鳥タント、なんか無邪気で可愛いタントです^^
でもスタイルは抜群!!!!
手足の細長いの何のって!!!
ゴキ登場シーンでは、二階席なので回転席付近の穴から出てくるゴキも全部見えます^^
レベッカゴキ、ほんとにお人形さんみたい。
あと、いつも席の関係で見えなかったおさぼりタンブルゴキも見れました^^
ありゃサボりすぎだな・・・(笑)
でも斉藤タンブルのうれしそうな顔・・・。

最後のゴキたちがはけるシーンでは金子ミストが必ず追いかけて「早く帰れよ~!」的な動きをします。
金子ミストはひょっとして綺麗好き?????


◆ラム・タム・タガー

ほほう、最近ランパスはいたずらっこになりましたな^^
JGR付近のネオンあたりの滑り台でまったりしているミストを引き摺り下ろそうとしてました(笑)
ミスト、必死にしがみつく!!!!
結構いいコンビかも。
あと、ギルは今回本当にだれてたな・・・。
でも龍澤さんてほんとにあくびとかリアルでみててすごいな~と思います。
そしてもちろん高倉ボンバル!!!!
めちゃめちゃセクシーに誘ってました!!!
私がみたボンバル史上最もセクシーに認定(笑)
あんなボンバル姉さんを放っておくなんてお前は目がついとんのか~!!!
・・・・と突っ込みたくなった私。(失礼)

そして今日のタガーは小さな女の子をお姫様抱っこでステージに連れて行きました☆


◆グリザベラ

そういえば増田ジェミマ、声全部地声で歌うんですね・・・・。
結構低音というか、強い女の子っていう声してるのでいい感じです。と今更気づいた。
本日も斉藤タンブルは冷たかった・・・でも好き(笑)


◆バストファージョーンズ

今回初の渋谷さん。いつもはLKのスカーで拝見していたので、なんか不思議な感じがしました。
でも似合ってますね^^
さてさて、今日も今日とてやる気のないお二人さん、ギルとカーバ。
バストファさんが登場すると、
「あ~あ、また来ちゃったよあのおっさん」といった感じのジェスチャー。
花は今回あまりほしがらなかったギル・・。

ごちそうのシーンではいつも左3人にしか見えないので、今回は右3人にも注目。
ごちそうを渡すランパスのうれしそうなこと(^^)
渡し損ねたお皿を「これ、どうするよ?」的な感じでじーっと見つめるギルとミスト。
そんなことはお構いなしに自分の分のご馳走をマイペースに「一緒に食べよう♪」と持ってくるコリコ。
この微妙なかみ合ってなさがたまりませんね(笑)


◆マンゴジェリー&ランペルティーザ

武藤さん&石栗さんペアは本日も絶好調!!!
ソワレ公演もあるのに、張り切って踊っていました♪
あと、今日気になったんですけど、
「♪コックが出てきて、言う。」のあとオーブンまで走る武藤マンゴが何でオネエ走りなんだろう???
あのガタイであのきりっとしたお顔であの走りは爆笑もんですよ。


◆オールドデュトロノミー

今日はスキンボのマイク無事に入りました(笑)よかったよかった♪
そしてもんのすごい勢いでスロープを下っていきました。
あと、バブとあれは、ジェミマ??を優しくなでる趙マンカス、かっこいいな~☆
本当にやさしいお兄さんだ・・。


◆ジェリクル舞踏会
今回猫達が去っていくとき、ミストがタイヤから下りた瞬間、

みしっ!!!

という音が!!!
何か壊れたのかい????
てか一番小さなミストの体重ですら悲鳴をあげるセット、大丈夫??
今回偶然だったことを祈ります。
タントのバランス、今日はちょっとガッタンガッタンに揺れてました。
まあしかしあれでよくバランスを崩さないな~と感心。

ミスボン、マジでかっこよかった~☆
金子ミストがありえないくらい体柔らかくていつもはついついそっちを見てしまったんですが、
今回はなんといっても高倉ボンバルだし!!!
足の上がる上がる♪

ランボンはまだ慣れていないのか迫力に欠けましたが、
あのダンスのキレとしなやかさは見ずにはいられない!!!
ボンバルリーナってもう少し力強い猫だと思うので、
もう少しなれたらきっと高倉姉さん!!と呼ばれるくらいになるんじゃないかな???

そしてミストのタントリフト、新人の八鳥さんの体をポンポンとこっそり叩いて合図していのが、とってもお兄さんっぽかったです。もう100回以上も演じているからね~^^



◆メモリー
八鳥タントは今回特に何もせず。
その代わり確か牛コリコが結構派手に引っかいてました。こえ~(><)!!


◆幕間
今回初四季体験をした仙台から泊まりに来ていた高校の友達^^
誰かお気に入りの猫はいた??と聞くと、
「おばさん猫かな???」
といっていました。
ほほう。ジェニに目をつけるとは・・・(^^)
結構気に入ってくれたらしく、「仙台では今何かやってないの??」といってくれましたよ。


◆幸せの姿
いつもはよくみるディミとタント。
しかし今回何と言っても二階席という場所を利用して高倉ボンバルをガン見(笑)
スロープ下の通路で5列目のお客さんをジーっと見つめてました。
あの美しい顔で眺められたら誰だって目をそらすわ~!!!
そしてマンゴとボンバルペアをガン見。
2人ともスタイル抜群ですっごくかっこよかったです。


◆アスパラガス

なんか渋谷さん、死にそうなおじいさんみたいだった!!!
すごくリアルだったけど、個人的にはもっと声だしてほしかったな~。
そして今回のやる気0ギル。
もう冒頭のあたりで爆睡して胸をかきかきしてました。
その後大あくび(笑)
しかしその後伸びをするときの仕草がなんともリアル!!
爪まで立ててう~んって伸びをするのはもはや本物の猫!!

で、それにつられたのか他の猫達も今回は結構ダレてましたね。
コリコもひさびさに寝てました。


◆グロールタイガー

ミストの掃除アニメみたいで可愛い!!!!(笑)
首にかけた布で舵をく~るく~ると拭いてました。(毎回ですが)

今回犠牲になったスキンボ。
3人に突き落とされ後ろを振り返るとクルー3人は
「はいっ!いってらっしゃ~い!!」とさも当たり前に見送ってました。
そして殴りかかろうとする金子ミスト。
でもあの顔じゃあんまり迫力ないよ(笑)
そして第二の犠牲者カナリヤは階段下に着地。
ミストがそれを見る度に、2回くらい固まってました(笑)
グリドル登場シーンではまたマンゴが意味不明な動き。

そして今回虎太郎ギルの立ち回り、
ビルの屋上の戦隊もののヒーローちっくだったわ(笑)
虎太郎ギル、結構声優さんなれるかも、と思いました。



◆スキンブルシャンクス

雅登スキンボ今日はそんなに列車への愛は感じられなかったな・・・。
ソワレ公演に力を温存しているのかな???
確かにダンス畑出身ですら一回演じればかなりヘロヘロになるという演目だから、
声楽出身の雅登スキンボはそれはそれはハードに違いない。


ヤクマンの時、ミストは固まり、コリコにしがみつくけどコリコはさっさと退散(笑)
なに???今日はかみ合ってない路線で打ち合わせ済み???(笑)

後ろではカーバとマキャがタンブルに「行ってきて!!」とお願いし、タンブルはタンブルで「え??俺??マジ??遠慮します~(><)」とジェスチャー。
この3人は強いキャラクターのはずなんだが・・・・う~ん・・・(笑)

あと、「だってスキンブルがいるか~ぎ~り~♪」の時の金子ミストがマジでかわいい!!!
頭もげるよ???ってくらい首振ってにっこにっこしながら歌うんです(><)





◆マキャヴィティ

私は今日これを見に来たのよ~!!!
高倉ボンバル!!!!結構力強い声だしますね~。
しかしダンスはなれないのかかなりレベッカディミから遅れるシーンも。
あとは、セリフの部分が結構棒読み。
ま、それは後々治ることでしょう^^
もうとにかく美しすぎました!!!
そしてこのペア足長すぎ!!!!!スタイル良すぎ!!!!



◆マキャファイト
さすがの2階席。よく見えます。
色んなところで色んな猫達がマキャヴィティにやられて倒れているのね・・・・。
そしてオールドデュトロノミーを探そうとみんな中央に集まるシーン。
牛コリコ、めっちゃ腹ばいじゃん!!!そんなに負傷したんか~(><)


◆ミストフェリーズ

今回歌に踊りに絶好調だった金子ミスト^^
前回は復帰したてでちょっと探り探りな感じは否めなかったので、
今回は安心して聞いていられました☆

あと、ミストのライトマジックの変顔、今日はけっこう笑いがおきてました(笑)
金子ミストけっこうガチで変顔するからな~。


◆メモリー
何も言うことありません(><)
すばらすぃ・・・。
終わった後「ブラボー!!」という声もとんでました。





◆カテコ
ず~っと気になってた春日ランパスのポーズ。
どっかでみたな~と思ったら・・・・

あっ!!!!

舞踏会のミスボンのスローバージョンじゃん!!!

いや~しかしチャイにゃんずのアクロバットまぎれてバク転する武藤マンゴ。
一体ピアノ科でなにをしていたんでしょう???(笑)




◆タガー締め

今日は人数も多くて拍手も歓声も多くて福井タガーもご満悦♪
しっかりオーブンのところで投げキッスをしていきましたとさ☆





ハイ、そんなこんなで今度こそ次の観劇はリハ見です!!!!


・・・また魅力的たキャス変がない限りね(笑)







page top
7/16000
これが今日の3次選考までに残っていたカスタマーディベロプメント職の候補の人数です。






WEBエントリー総数1万6千人
うちエントリー数4000強。



ここからマーケティングとファイナンスとサプライチェーンもだいたい5~6人ずつ選ばれているので、





25/16000くらいになるのかな・・・。










今日会社に行ったら7人しかおらず、



「3次って大阪会場でもやってるんでしたっけ??」



と聞こうと思ったら




「CD職は大阪から一人、東京からは6人が選考に残りました」

と告げられました。



7人なら内定出してくれ~!!!



と思ったんですけど、



甘かったね。








ここから受かって社長面接を受けられるのは















2人・・・・・。









ということで最終的に全セクション合わせて





16000/7にするらしいです。








もうここまで来たら力の差なんてありません!!!




あとは企業に合う人材を企業が選ぶだけ。




文字通り「縁」の世界になってきました。





色々考えたいことはあるけれど、




今日は朝9:30~16:30までびっちり選考してたので、





明日お昼くらいまで寝てその後考えます。





そしてこの結果は24日に出ます。



しかし24日はもう一つ行きたい企業の最終面接(社長とマンツー)




なので、こっちはこっちで余裕なさそう・・・。





てか社長面接行って落とすのとかはぜひ止めていただきたい!!!




今まで内定もらってる企業は、




最終の面接で落とすということはなかったので、



今回もそうであってほしい・・・・。







さて、





今日は久々に数学を解いたので脳みそが溶けそうです。




なのでもう寝ます・・・。




おやすみなさい。

page top
ランパス&コリコ

李香蘭開幕キャスト

アンサンブル:高城 将一
        :花沢 翼
 




なんと!!!最近猫劇場にいないと思ったら、こんなところにいらっしゃいましたよ高城さんと翼さん。


ボンバルも高倉さんになったことだし、
ぜひぜひまた高城さんのあのキレのあるしなやかなアクロバティックなボールダンスを見たいな~。
彼の開脚ジャンプの滞空時間と
バク中をかる~くやってのけるあの身体能力は異常です・・・。

花沢さんも、カーバは結構リフトあってきついから
あのにっこにこのコリコに戻ってきてほしいです!!


6月27日でキャッツは公演7000回なので、
そのときにはもしかしたら戻ってきてくれるかしらん(^^)
page top
気が向くときしか・・・
キャッツ出演者

ボンバルリーナ:増本 藍⇒高倉 恵美



いや~☆高倉さんついにボンバルデビューです!!!
先週抜けたと思ったら今週もうボンバルとは・・・。

高倉さんのボンバル姉さんをぜひぜひ見てみたい!!!
あの8頭身のスタイルと抜群のダンスセンスをいかしてきっととってもセクシーなボンバルを見せてくれるんじゃないかと今からドキドキしてます(>▽<)♪


あと、「Macavity is not there~」をどんな感じで歌うのか楽しみです。
4月10日のリハ見とソワレまで続けていてほしいな。。。。

しかしタント役でもかなりの連投だったので、
そろそろお疲れなのではないのかな?????と心配になります。
体には気をつけて頑張って欲しいな・・・。



さて、明日は本命企業の3次面接です。


一日中かけて選考するので、結構体力的にも精神的にもクると思うので、




今日はそろそろ寝るとします。





ではでは!!おやすみなさい☆


GUTE NACHT



page top
カウンセラー初体験!!!
本日はとある人材系企業の最終面接前の適性検査がありました。




それ自体はだいたい10分で終わったんだけど、



その後社員の人を就活生に見立てた「キャリアカウンセラー体験」をしました。



ボランティアとかで結構高校生の悩みを聞いて一緒に考えたりすることを3年間やってきたので、



思ってた以上に楽しめました☆




でもこの会社に入社したら、


相手にするのはわたしよりももっと年上で人生経験もあるドクターやナースになるので、




人と向き合うのはすごく楽しいけれど、



その分今までの経験とはまったく違う責任が生まれてくるのかと改めて「社会に出て働くこと」の大変と要求される覚悟を見せられた気分です。




いい勉強になったな~☆



今日学んだことはこれからのボランティア活動に役立てていけそうだし、


もっともっと高校生の視点や悩みを理解するヒアリング能力をつけて、

自分の価値観ではなく、高校生の話をしっかり聞いてカウンセリングができればいいなと思いました^^


今の子供たちは結構苦しい環境にあると思うんです。



生徒の話を聞くと、結構親と対立していた学校の先生によって可能性を摘み取られている子達が私の時代(・・・といっても3年前だけど)からかなり増えていると感じます。

親が子供の可能性を信じてあげなければ、

大人がきちんと生徒に向き合ってあげなければ、


子供たちはどこに光を見つけられるだろう???


人は外的要因で人格が決まっていくものなのに、


その子に自由を与えない親だったり、


最初からやらせてもみないで上から「無理だ」と叩く教師だったら、


その子はどうやって自分の道を切り開けるだろう???



人を信じて、自分の可能性を信じていざというとき物事に飛び込めるだろう???




私はボランティアをする上で何百人という生徒(高校生)と一緒に活動したりしてきたけど、



そのたびに一人ひとりの可能性の大きさに、自分が教えられています。



ほんの短時間にたくさんのことを吸収して、


反発しながらも相手を認めて関係を築いていくことや、


大人には絶対できないような新しい発想を当たり前のようにポンポン出すあの柔軟な考えや、


何かを見返りなく与える心の純粋さ。



こんな可能性の宝庫をどうして大人はつぶしてしまうんだろうと、



たまにそういう保護者の方に会ったりすると悲しくなります。



ま、悲観的になっていても仕方ないので、


自分にできることから高校生のために何かできればいいなと思ってます^^



今日は珍しくまじめっぽく書いてみたんぢゃないかのぅ・・・・(笑)




明日からはまたいつも通りの人間になります(笑)


page top
卒業です!!!
いや・・・私じゃないんだけど(笑)




今日はバイトであるホテルの4年生の先輩達が卒業しました。




最後のお仕事は、結構ハードだったと思うけどみんな楽しくやってました。




仕事終わった後にはもらった花を頭に飾ったり、思い思いの恰好で記念撮影。

・・・・私も頭に花をさされました(笑)




その後社員さんたちと飲みに♪




いつもは仕事で真剣な社員さんたちのいつも以上にフレンドリーな姿と、




結婚式やお客様にかける想いなど色々な知らない部分に触れられてすごく新鮮でしたよ~☆





来年の今頃は私も同期の友達もこうやって卒業していくのだなと思うとちょっと今から寂しくなるけれど、





あと一年、素敵な職場環境と素敵な仲間が作れるようにみんなと頑張ろうっと♪





明日は丸々1日OFFなのでゆっくり休みます☆
page top
いつか夜を招き、星空を作ろう~♪
今日はとある企業の面接のあとにキャッツを観に行きました。




今回は、金子ミストばっかり見てたのでかなり偏ってます・・・。
それでは行きます!!!

れっつらどん!!





3月14日(金)
キャッツソワレ公演
1階A席  11列88番
握手: ギルバート



出演キャスト
グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=
グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:石倉 康子
ランペルティーザ:石栗 絵里
ディミータ:レベッカ バレット
ボンバルリーナ:増本 藍
シラバブ:南 めぐみ
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:増田 朱紀
ヴィクトリア:斉藤 美絵子
カッサンドラ:大口 朋子
オールドデュトロノミー:石井 健三
バストファージョーンズ=
アスバラガス=グロールタイガー:田島 亨祐
マンカストラップ:西門 宇翔
ラム・タム・タガー:福井 晶一
ミストフェリーズ:金子 信弛
マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:石井 雅登
コリコパット:牛 俊杰
ランパスキャット:春日 貴弘
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:龍澤 虎太郎
マキャヴィティ:片山 崇志
タンブルブルータス:斉藤 翔


◆オーバーチュア

なんとこの席、ランパスとコリコの登場シーンが見れるじゃないですかあぁぁぁ!!!
正面からは絶対見れないから、ちょっと得した気分に♪
舞台奥から這ってきてお客さんたちをジーっと見つめる2匹。
そして舞台に上がりキャッツスタート
ランパス、美猫です。(毎回言ってる)
そしてコリコ細っ!!!!!

目チカは相変わらずスルー・・・。
目の前を通ったのは誰かな~??



◆ジェリクルソング
この席!!!
ミストがスタンバイしに這ってくるんです!!!
後ろのほうで小さな歌声が聞こえると思って振り返ったら金子ミストが!!!
間近を通っていきました。
メサイアのところはギル、カーバ、ガスが仲良く3人で見つめあいながら歌っていました。
・・・濃い(笑)




◆ネーミングオブキャッツ
斉藤タンブルのネーミングをいただきました☆
タンブルって結構メイク薄いから素の顔が見れましたが、きれーなお顔です。
にらみつけるって感じではなく、むしろ優しく語り掛けていました^^
ハードなダンスの後なので、かなり首筋汗かいていました。
ちょっとセクシー(><)

・・・ところで金子ミスト、もう少しお客さんを構ってください・・・。
ものすごいスピードで通路を這っていきましたとさ。




◆ジェニエニドッツ
「色々な生き方の~」のセリフの後、ボーっと突っ立っているカッサを抱き上げて後ろに行きなさいといっていたマンカス・・・。
お兄さんと呼びたくなります(><)!!
あと、3ガールズに否定されたあとのマンカスがちょっぴりお茶目で可愛かったです☆

ゴキマンゴは変顔、
おさぼりスキンボはおばさんと一緒に「掃除しなさ~い」って指で指図していたんですが、
おばさんにばれてあえなく撃沈(笑)
その後(また)スポンジでジェミマをポコリ!!!
しかもタップのぎりぎりまでバランスとって遊んでました。


あと縦一列から左右にはけるとき、なんであんなにタイミングが合うんだろうと思っていたら、あんな工夫がされていたんですね~^^
自分が左右にはける前に次の人の腰のあたりをポンポンとたたいていました。
いや~しかしあれは相当な練習が必要ですね。





◆ラム・タム・タガー
今回は増本ボンバをガン見(笑)(とりあえずきになる人をガン見するくせのある私・・・)
きりっとした目鼻立ちがとってもクールでかっこよかったです^^
タイヤの上で悶えるカッサをギルがせっせとあおいであげてましたよ☆





◆グリザベラ
今回はあまり見えなかったけど、
最後にグリザが去っていくとき真横を通過していきました。



◆バストファージョーンズ
相変わらずのアホアホコンビ、ギルとカーバ
バストファさんが来たときなんかへんなジェスチャーしてましたがよく見えず。
しかし今日のギルは花を本当に名残惜しそうに何度も何度も振り返っていました。
お話のシーンはギルがミストと対角線会話(笑)
ただ、私の角度からはミストは全く背を向けているので何をしていたかは不明(TT)
ごちそうのシーンは、左3人は珍しく何もしませんでした。
右では雅登スキンボが松永カーバと自分のご馳走を食べ比べ。
捨ててたってことはあんまりおいしくなかったのかな????




◆マンゴジェリーとランペルティーザ
いつ見てもほんとに安定している武藤マンゴ☆
側宙からネックスプリングと何でも~♪
って、あれ???彼ピアノ科出身ですよね???
一体何者なんだ・・・・。
彼のマンゴはほんとに安心してみていられます。
ランペが背中に上がりやすいように、自分はきついけどほぼ平行に背中を曲げるあたりジェントルマン・・・。
あれ、あのダンスの中でやるのは結構大変だと思います。
オーブンの上では武藤マンゴが蝶ネクタイを結び、
石栗ランペが「ねえねえ!」と声を出し膝をポンといつものポーズ。
というかこの席、普段聞こえないキャストの声が聞こえます。
マイク近くにあるのかな???



◆オールドデュトロノミー
今回はアクシデント発生!!!
「オールドデュトロノミー」というスキンボのマイク、入ってません!!!
地声でも聞こえましたが、
あれはきっと近くのキャストのマイクが拾った音だべ。

というか、この席、S席よりおいしいんじゃない???
雅登スキンボは目の前を這っていくし、
デュト様は通過するし、
そしてそして何よりも!!!
マキャの消えるあのネオンのそばからデュト様の入り口を見つめるミストと角度的に目が合う!!!!
全くの勘違いなのですが、
本当に目あうんですよ!!!
しかも今日は金子ミストなもんで心臓バクバクいってました(笑)




◆ジェリクル舞踏会
今回見てしまいました・・・!!
金子ミストのスプリンクラー。
スピンする度にまあ飛ぶわ飛ぶわ・・・。
というか人間ってあんなに汗かけるのか????
ってくらい汗かいてました(笑)
今回席がほぼ真横なので照明の関係で余計見えるんですよね~。
回転席正面一列目の人、
外も今日は雨だったのに、中でも傘必要でしたね・・・(笑)
でも復帰したばかりなのでダンスのキレは最高でした☆(めっちゃ贔屓)
というか金子ミスト、小柄だけどダンスの動きが大きいから迫力あります!!
人の二倍くらい動いてる気がする。
ミストにかけるプライドを感じます。




◆メモリー
今回は場所の関係でよく見えず・・・・。
早水さん、相変わらずいいお声でした☆




◆幸福の姿
レベッカディミの威嚇が今日は一段と怖かったような(0_0;)
ランパスとジェミマ、とっても仲良しでいいな~♪と思いました。




◆アスバラガス
タンブル&カッサは相変わらず・・・(笑)
でも今日はかなり近くだったので細かな演技まで見れましたよ~^^
2人とも頭をかくタイミングとか一緒!!!ほんとに仲良しさんです。
そしてカッサの尻尾で遊ぶタンブル。
石栗ランペはなんか可愛い感じで爆睡してました(笑)



◆グロールタイガー
思ったんですけど、クルーの登場するシーン、
あれ、結構スタンバイきつくないかな???
だってあの船は完全にセットされた状態でも傾斜15度あるんですよ??
そう考えるとクルーはスタンバイ大変だなと思いました。
だからみんな最初寝っころがってるのかな???

毎回ご苦労様です。


スキンボを船から突き落とすミスト。
スキンボが振り返ると「マンゴがやったんだよ~」と指差して責任転嫁。なんてヤツ!!
カナリヤ・・・・田島さん落としちゃった(笑)
すぐに拾いあげて投げたけど結局舞台に残り、金子ミストにより後に回収。
ちなみにグリドルにチューしようとするミストのうれしそうなこと。かわいい(>▽<)
虎太郎ギルは相変わらず元気よくそして騒がしく立ち回っておりました。
というか結構高いことろから側宙しておりているんだと、今更感動・・・。



◆スキンブルシャンクス
雅登スキンボ、今日はいつもより張り切っていました。
「大好きなのさ~♪」は両手でこぶしをつくりついでに声のこぶしも回して歌う。(笑)
ちょっと鉄道オタクっぽいぞ・・・・・。
そういえば岸スキンブルも結構あつく電車を歌いますよね???
もしかして岸さん譲り???
あと、、「夜行列車のキャッツ♪」の時金子ミストが車掌さんの敬礼をしてました☆
金子ミストのあの「にんまり笑顔」が大好きです。


ヤクマンは、ミストとコリコが二人で震え上がり、
マキャとカーバが寝たふりかましていたタンブルを引っ張り出してきてきていました(笑)
「タンブルブルータス」という名は飾りなのか~!!!!!!
と突っ込みたくなるほどでちょっとおかしかったです^^


列車が完成した最初の汽笛、マンカスが引っ張ってるんですね~^^
このときの歌も気合い十分(電車への愛満載)で歌うスキンボ・・・
なんか後ろに李さんの姿が見える気がする・・・(笑)


◆マキャヴィティ
この、2幕で何回にもわたって現れるマキャの正体がやっと分かりました。
ミストとタガーだったのね。
今日足をみて分かりました。
1幕はランパスと・・・あと誰かな??
知っている人がいたらぜひ教えてください。

初の増本ボンバ!!!!セクシーです!!!
すごく歌が上手で低めの声でささやく「Macavity is not there」
レベッカディミとは動と静みたいですごくバランス取れてました。
そしてまたしても真横をコリコが這っていく・・・・。
とことんいい席だわ~♪




◆ミストフェリーズ

金子ミスト贔屓なので長いですがご容赦を(><)

ステッキの隠し場所、あそこだったのね^^
これは正面からじゃちょっと見えないわ・・・。
金子ミスト、歌じょうずになりましたね~!!
きっと血の滲むような努力をしたんでしょうね。
「いつか夜を招き~♪」の高音よくでてます。
考えてみたら、私が英語で歌を歌いながらあんなハードなダンスをするようなもんですもんね。
本当にチャイにゃんずの努力には脱帽です。
ミストはダンサー枠なので、あまり気にしないことにします。

で、歌なんですけど、きっと他のミストより声が高いので低音のほうが彼はきついんだと思います。

フェッテは後ろから始めていましたが微動だにせずブンブン回ってました♪
ほんとにダンス安定してて、体柔らかくて素敵です。
スプリンクラーだけど(笑)
あと赤い長い布を出す缶を呼ぶときの「ハッ!!!」という声がかっこいい!!!

今日はマジックの時勢いよく赤い布をデュト様から剥ぎ取りすぎて自分にかかってました(笑)
真剣な部分に素でおちゃめな要素を持ってくる、あの肝心なところのヌケっぷりは才能だと思います。



というか私毎回思うのですが・・・



ミストリフトに3人もいらんだろうに・・・・

どちらかというとスキンボリフトにギルとかタンブルとか使ったほうがいいと思うんです。
まあ曲の関係上ミストリフトまでの時間がスキンボより圧倒的に短いからなのかと考えているのですが、
今は小さな(失礼)雅登スキンボだし松永カーバだからいいだろうけど、これがユキンボとかだったり、もしくは翼カーバだったらと思うと・・・・・・あわわわわわわ(><)



◆メモリー
いや~、クライマックスは本当にすごい迫力でした。
私の周りの人たち結構すすり泣いている音が聞こえてきました。



◆猫からのご挨拶
真正面に春日ランパス!!!!!!

うつくしか~・・・・。

何度も言います!!言わせてください!
彼、腰の位置おかしい!!!足長すぎる・・・。
もうそこしか見てませんでした(笑)



◆カテコ
金子ミストがペコちゃんみたいに舌をペロッと出しながらあいさつしてました(>▽<)☆
あぁ、幸せだ~♪
そしてランパス、衣装の上からでも腹筋割れてるの見えます。すごい・・・。
握手はギルと。
拍手に夢中でギルから手を差し出されたときはっと気づいた私・・・。
「握手したくないの???」と目で訴えられ、「とんでもないです!!!」とばかりに手を差し出しました(笑)
両手で暖かく包んでくれるような握手でした。
・・・・が、声がすこぶるでかい(笑)


そして前の人と握手をしている虎太郎ギルをガン見・・・(あんたは・・・)
鼻筋通っていて、本当にかっこよいですね~^^
紳士という役柄がとても似合っている端正な顔でした。


行動はあんなにアホアホなのに・・・・・・・ごほん。




そして今回はミストだけでなくマンカスとジェニもギリギリに滑り込んできました。





◆タガー締め
なんか今回のお客さん慣れてる人多いな~と思って考えたんですけど、
そういえば今日リハ見だったんだ!!!
だから会員の方多くて当然ですね^^

オーブンからちょこっと最後に顔出してくれましたよ^^





そんなこんなで今回は本当に金子ミストしか見てなかったので、次回は是非もっと違う角度からレポできるように頑張ります。




次回は4月10日のリハ見学&ソワレです^^





page top
雲の上のスキー場へ!
昨日志賀高原のスキー旅行から戻ってきました。



そして今日とある企業の二次面接にいき、



キャッツの時間まで大学で時間をつぶそうと今大学のPCルームに来ています。





11日の夜行バスで東京~志賀高原に出発し、



久々に都会の喧騒から離れて久々にゆっくり自分と向き合い、



たくさんの自然に囲まれてリフレッシュすることができました☆




一緒に行った友達のうち一人はスキーを履いたことのないまったくの初心者だったので、



久しぶりにインストラクター職に戻った気がしてちょっと新鮮・・・。



と、思ったらついついアツくスキーを教えていて、


友達からは「まちゃが男の子なら確実にほれる!!!」


と、いわれました(笑)

それはほめているのだろうか・・・・・???ま、いっか☆



帰りのバスで「本当にスキーが趣味になったからウエア買って来る!!」

と、スキーを教えるものとしてはありがたい言葉をいただきましたので久々のイントラは合格点^^


2日目はかわいそうなことに友達は筋肉痛に襲われ、


現地集合したイントラ仲間と2年ぶりに一緒に滑りました♪


やっぱりスキーができるとお互い難しいコースにもいけるのでこれはこれでとても充実していたし、


2年前と比べてお互いがどう変わったとか見たり話したりするのも、ひとつひとつが新鮮でそれでいて懐かしい感じに浸ってしまった私・・・。


もう年ですかね・・・(笑)



コブ上達したね!!と言われたときは去年の努力が報われた気がして本当にうれしかったです^^


モーグルが専門の彼とは比べ物にはなりませんが、

それなりに認められたので自分ではなり満足♪



そんなこんなでしっかり就活のストレスと悩みを発散してきた私でした。



おかげで今日の準備ひとつもしてなかったけど、


楽しかったからまあ良しとします^^



さてさて、では今からキャッツに行ってきます☆



あとでレポ書きますが、きっと金子ミストばっか見るので偏ると思います。



前もって、ごめんなさい(><)
page top
一安心
今日は私服でとある企業の社長座談会に行ってきました。

8人中、私を含め私服は2人・・・・。
だって「他の企業の選考がなければぜひ私服でお越しください^^」
って言われたから、
どうせ夜から出かけるしちょうどいいや♪と言う調子で私服で行きました。




ま、だいたい今の時期は選考じゃなくても何かしら説明会とかOB訪問とか色々忙しく、
スーツを着ていたほうがらくなんだけどね・・・。



本題ですが社長さん、本当に素朴でいい方でした^^
社員のことだけじゃなく、社員の家族のことまで考えた上で常に向上していこうという姿が本当に印象的で、すごく魅力を感じました。
さてさて、この会社に受かるのか・・・・。
来週は最終選考前の適性検査です(><)!!!




そして今日、先週役員面接を終えていた企業から連絡があり・・・・









無事、内定をいただきました!!!




本当にうれしいです^^





まだまだ就活途中で本気で迷っている段階だけれど、
正直一安心♪



でも!!



まだ気を抜かずに頑張るぞっ!!!



・・・と、いいつつ今日から長野に久しぶりにスキーに行ってきます(笑)


更新は帰ってきてから。



では!  EINE SHOENE WOCHENENDE! TSCHUESS!!(ドイツ語で、良い週末を!バイバイ)
page top
みんな僕のことを魔法使いというけど~
今週の出演予定キャスト

ミストフェリーズ:岩崎晋也⇒金子信弛
コリコパット:入江航平⇒牛 俊杰  



ミストは岩崎さんの連投期間的に妥当ですね。
お疲れ様でした^^ゆっくり休んで足をいたわってあげてください☆
そしてぜひ早いうちにまたお目にかかりたいです^^
そして、久しぶり~(>▽<)☆の、金子ミスト!!
14日(こっちが本物、前回は突発)に見に行くので、今から楽しみです☆
グロタイナンバーでミストが旗持って駆け抜ける席です(笑)


そして入江コリコ、早いチェンジですね。
マジで好きだったのに・・・。
4月のリハ見には戻ってきてほしい・・・。


先週行っといて本当に良かった^^
岩崎ミストと入江コリコに会えたし、満足です♪
page top
You have educated in the UK??
さっきバイトから帰ってきました。

最近は人の足りなくなった和食レストランセクションに回って働いております。
しかし就活でなかなか思うように仕事に入れないので、
結局ホームグラウンドの宴会部に戻ることも多々。


前置き長かったですが、今日はレストランのほうでした。
そして初めて外国のお客様の接客でした。
英語話すの久々だし、おまけに和食レストランなので説明難しい・・・。

オーダーを取ってたら、お客様から
「You have educated in the UK, right??」と言われました。
はい、その通り。
アメリカ英語とはかけ離れた発音はきっとネイティブなら一発で気づくとは思ったけど、
二言三言はなしただけで分かるとは・・・・さすがですね♪


いい練習になりました♪



page top
友達はいいもんだ!
今日は明日で千秋楽の、
劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」を見に行ってきました。

私、人生で初めて劇の冒頭で泣きました。
いじめられているユタ、
子供に見せるには少々激しすぎるんじゃないかというくらいのいじめの場面を見ているうちに、
なんだか自分の体験とかぶって気がついたら涙が止まりませんでした。
(べつにあそこまで露骨なわけではないけど笑)

ユタの苦しみ、寂しさ、孤独。
朝何のために起きるのか、
明日私が死んでも世界は困らないという思いが、痛いくらい伝わってきました。
私はユタのようないじめられ方ではなく、
世間によくある
「何でも出来る子へ対する疎み」だったから、
友達にも恵まれていてる点ではユタの何倍の幸せだったけれど、
小さな心に受けた傷は、
どんなに小さなものでもふとした瞬間に心臓を鷲掴みにされるような思いにかられるものなのではないかなと思います。
きっと誰もが大きさはちがうにしても同じ経験をして生きてきているはず。

この物語はそんな全ての人たちの心に子供の視点を通してまっすぐ響いて来ると思います。

本当に本当に素敵な物語に出会えてとっても幸せです^^



そしてロビーで藤原大輔さんと道口さんと握手ができてさらにしあわせです^^(笑)


藤原さん、ちっさい!!!!!
道口さん、普通の女の人より女っぽい!!!!

ちょっと見習おうかな・・・・。
page top
キラキラ、きらきら~☆
3月6日の出演者
グリンダ:西 珠美
フィエロ:北澤 裕輔

主演がダブルで入れ替えとは!!!
でもお2人ともベテランなので全く心配はないのかな~。
それにしても北澤さん、あのアホキャラを演じるのですね・・・。
いつもシンバとかラウルとか好青年役が多かったので、
なんか不思議な感じです。

個人的にはきっと阿久津さんのほうが似合うんではないかと・・・。
あと、じつはこっそり田中さんにもそろそろサバンナからシズ大学にも来て欲しいなと思ってるところです。
意外と似合うと思うんだよね。歌も歌えるし、なによりあのロープ技はきっと四季の中で一番美しく登場できることでしょうね(笑)


李さん、長い間お疲れ様でした^^
ここまで唯一のオリキャスとして一公演も休むことなく連投されてきたので、
ぜひゆっくりとお休みしてくださいね☆
そして全員が入れ替わったところでぜひCDのレコもお願いします(わがまま)
page top
ジェリクルキャッツを知っているか??
なんと一年ぶりの更新です。ハイ。
MIXIではちょこちょこ日記書いてたんですが、片方やるとどうもこちらのほうがおろそかになりました(焦)
そんなこんなで再開第一号のタイトルは、
「ジェリクルキャッツを知っているか??」
文字通り、キャッツの観劇レポです。
今日は就活もOFFの日で、当日券で行って来ちゃいました^^


ではでは、レッツラどん!!!




キャッツ観劇レポ
3月6日(木)マチネ公演
座席:1階S席 8列52番
握手:マンカス


☆本日のキャスト
グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:石倉 康子
ランベルティーザ:石栗 絵里
ディミータ:レベッカバレット
ボンバルリーナ:遠藤 瑠美子
シラバブ:南 めぐみ
ジェミマ:増田 朱紀
タントミール:高倉 恵美
ヴィクトリア:斉藤 美絵子
カッサンドラ:大口 朋子
オールドデュトロノミー:石井 健三
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー:田島 亨祐
マンカストラップ:西門 宇翔
ラム・タム・タガー:福井 晶一
ミストフェリーズ:岩崎 晋也
マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:石井 雅登
コリコパット:入江 航平
ランパスキャット:春日 貴弘
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:龍澤 虎太郎
マキャヴィティ:片山 崇志
タンブルブルータス:斉藤 翔

青色は初見



◆オーバーチュア
目チカはスルー・・・。
ただ真横をランペが通り抜けていきました。
高倉タントはかなりの連投ですが疲れを感じさせないしなやかさ。
さすがです!


◆ジェリクルソング
とりあえず初の岩崎ミストをガン見(笑)。
最近金子ミストしか見ていなかったので、衝撃でした。
でかい!!!!
なんか可愛い黒猫っていうより、すごく大人な猫。
でもその分やはりリフトは安定していて、軽々とリフトをこなしていました。
そしてなんと行ってもいつもタイミング外され見れなかった入江コリコ!!
正直、私の中で一番のコリコです。
っていうか花沢コリコに似とる・・・。
ガールズが高音を出すときに思わず耳をふさぎ、
その後のコーラスもみんなのほうにアイコンタクトを取りながら歌う姿がとても印象的でした。

◆ネーミング
マンカス席なのに岩崎ミストのネーミングいただきました(笑)
彼はずーっと膝で這いながら一人ひとりとガッツリネーミング。
私の2列前の通路2席が空いていたのですが、
その中まで入ってネーミング・・・。
私は実は金子ミストファンですが、ネーミングは岩崎さんのほうが好きです☆
さすが慣れてますね。タンブルの時も激近なネーミングなのでこっちはドキドキです(笑)
あと、ミスト歌パートは安心して聞いていられました(笑)
そして趙マンカス・・・・かっこよか~(><)


◆ジェニエニドッツ
マンカスとミストのバトル、体型にてるのでなんか兄弟げんかでした^^
石倉さんはデビューされて間もないですが、結構いい味だしててすてきでしたよ。
本日のおさぼりスキンボは手のひらでスポンジ棒のバランスをとり、
器用に手を止めジェミマにポコリ!!
ジェミマ、不意打ちされてかなり痛がってました。
というか今回雅登スキンボいたずらっ子満載でした。(笑)
やりたい放題ギルといい勝負をするなんて・・・。


◆ラム・タム・タガー
私毎回思うんですが、
春日ランパス、反応薄い・・・・。
本当に本当に美猫ですが、
タガーが何をしても全く反応しないんですわ、これが。
喧嘩猫としては、もうチョイ頑張ってほしいな~。
さて、マンゴはタガーに振られたボンバをガン見。
そしてボンバを振ったタガーをにらみつける。
でも田井さんほど恨めしい目ではないけど。
しかしあえて戦いに行かないところがなんかヘタレでよいね~(笑)
後ろで虎太郎ギルが妙にくねくねしてて気持ち悪かったです。
今日のお客さんはなれている方で、しっかりと礼もされていました^^


◆グリザベラ
このとき秋ジェリロの声がかなりかすれていました。
やはりかなりの連投、お疲れなのでしょうかね??
そして斉藤タンブル、芸が細かかったです。
手を差し伸べて、すごく腰を低くし「さあ、僕の手を取ってください」
疑うグリザにもう一度「さあ」
勇気を出してグリザが手を出すと手のひら返したように冷ややかに去っていく。
何か見ていてすごく悲しくなりました。


◆バストファージョーンズ
相変わらずやる気のないギル。そしてそれをたしなめるカーバ。いいコンビです^^
花を見つめて物欲しそうにギルが眺め、それを「諦めなよ、ね?」と肩を叩くカーバがもう可愛くてしかたなかったです。
お話のシーンでは雅登スキンボ居眠りで、たしなめられていました。
そして文字通りゴマすりのポーズ。
しかしあっさり無視され床に八つ当たりしてました。
ドスンと着地するとあまりの衝撃に入江コリコ女の子座り(笑)
ごちそうのシーンでは、
ギルがつまみ食いしながらミストにパスし、ミストがそれを見て、
「おい!お前今食べただろ?口開けてみろよ?」って感じなジェスチャー。
岩崎ミストは真面目なんですね^^
ギルはあ~んと口開けて、「ほら!」って中を見せてました。
それをみたコリコが「なになに~??」と寄ってきました。
で、結局岩崎ミストは皿を床においてがっついていました(笑)


◆マンゴジェリー&ランペルティーザ
武藤さ~ん!!!!
本当にかっこいいです。
石栗さんとの凸凹コンビも素敵ですが、このコンビはおっちょこちょいな妹を支えるお兄ちゃんみたいな感じがします。
ヘッドスブリング、側宙も軽々。
リフト、アクロバットも本当に安定していて石栗さんも生き生きしてました^^
田井さんとのアホコンビも好きだけどね。


◆オールドデュトロノミー
スキンボの「オールドデュトロノミー」という言い方が、
なんとも神々しい感じがして好きです。


◆ジェリクル舞踏会
ミスボン、迫力満点です。
ランボン、結構ガチでダンスバトルでした。
しかし春日ランパス、ロックサウンドのダンス以外はどうもすんなりダンスをまとめてしまうような気がします(TT)
きっとダンス上手なはずなのに・・・。
あ、あとロックサウンドに変わる前のランパスの立ち姿がとっても綺麗、っていうか春日ランパス足長すぎ。
あとはまんべんなく見たので覚えてませんが、
岩崎ミスト、足の調子が悪いらしいですが、ジャンプは一番高かったです。
ただスピンの軸はあぶなかった。


◆メモリー
高倉タント、蹴りましたね。グリザを(笑)
そして入江コリコは引っかく派なんですね。
花沢さんはあまりかっちゃいてない感じなので。
早水さん、長いお休み明けで元気になられたのでしょうね(^^)
声がかなり出ていました。


◆幸福の姿
レベッカディミ、こえ~!!
そして松永カーバとディミ、顔近い~!!!
スロープであいさつをしてたんですが、リアルにチューするんじゃないかと思うくらい近かったです。
あー、焦ったぁ~!!


◆ガス
ランペが一番先に落ちました(笑)
あと、タンブル&カッサは相変わらずラブラブだったけど、
斉藤タンブルは大人な距離をたもっているんですね~。
岩崎タンブルは目も当てられないくらいいちゃついてるので(笑)
おかげでいろんな猫を見れました^^
「♪前足で体をかきながら~」の時にギルがまねをしてバブに突っ込まれていました。
かわゆい。

◆グロールタイガー
とりあえずクルーがでかい!!!(雅登スキンボ以外)
そしてほぼ全員日本人!!!
前回見たときからミスト、スキンブルが変わっているからか・・・。
スキンボに「グロタイのとこ行ってきてよ!」と頼み込むクルーたちなんですが、
金子ミストは「マジでお願い!!ね!!」って感じで頼むんだけど、
岩崎ミストは「さっさと行って来いよ~」と手をひらひらさせていました。
今回のクルーのコンセプトはグロタイが怖いというよりは、
面倒な上司にしぶしぶ付き合う部下達って感じでしたね。
こけたタガーをスキンボがよこっこらしょと起こし、
タガーは、「おぅっ!悪いねっ!」っとおっさんぽく片手を挙げてました(笑)
カナリヤ失敗して階段に取り残され、走り去るときにミストにより回収(笑)
ジェリロ登場の時は膝砕けになるマンゴ(笑)ミストに支えられてました。
そして今回田島さんどうしたんでしょうか?
ジェリロの尻尾を離してしまったり、デュエットの前に咳き込んでいたり、かなり心配です。
あと、今日の虎太郎ギル、妙に気合いの入った「たぁ~!!とぅっ!!」でした。
何かいいことあるのかな??


◆スキンブルシャンクス
雅登スキンボお久しぶりです!!!
11月ぶりの雅登スキンボです。
さすが歌は上手!!あとは時々「にぱっ☆」っと顔いっぱいで作る笑顔がとってもプリティーです。
なんか汽車好きの少年って感じがしましたね。
ヤクマンの登場は、ミストは走り去りマキャは硬直。
それ以外はちょっと前の人が邪魔で見れませんでした・・・
あ!!なにより今回のポイントはスキンボリフトの安定性。
2人とも同じくらいの体型なので、らくらくリフト。よかったね、春日ランパス^^
だからもうちょっと尻尾振ってね☆(笑)


◆マキャヴィティ
レベッカディミと遠藤ボンバのコンビ、超素敵!!!
本当にセクシーで、圧倒されっぱなしでした。
レベッカディミ、この前2月に見に行ったときより日本語が上手になってました。
きっと一生懸命お稽古したんでしょうね。
そのことにすごく感動しました。


◆マキャファイト
威嚇して攻撃の許可を求めるディミ、
そしてそれに応えるマンカス、今日は本当に真に迫ってて良かったです。
みんなを守るマンカス、素敵・・・。
そしてそのあと負傷したマンカスを一生懸命介抱するタント。健気・・・。
あと、今日気づいたんですがコリコって意外と戦うのね・・・。


◆ミストフェリーズ
岩崎さん!!
初ミストとして拝見しましたが、ダンス安定してますね。
さすがバレエで鍛えられたしなやかさ。
フェッテは足の調子がよくないのかちょっと左にずれていきましたが、
そのあとリカバーして真ん中に戻ってきました!!恐ろしい。
マジックを終えた後の布を握り締めるのは結構普通でした。
やっべやっちゃったかな??ぐらいな感じ。
金子ミストは顔を隠してぎゅ~って握り締めているので、個人的にはそっちが好きです。
煽りはスキンボとタガー。
岩崎さんってあんまり汗かかないのね。
あ、あともちろんですが日本人ミストなので最後はでんぐり返し(笑)


◆メモリー
不覚にも泣きそうになりました。
一番最後のクライマックスは会場に響き渡る早水さんの歌声。
本当に素晴らしかったです。


◆カテコ
握手はもちろんマンカス。
かっこいい!!そして一人ひとりの目を見て優しく笑う姿は、まるでみんなのお父さんみたいでした。
いつまでも拍手を煽るデュト様を「このじいさんは、どうもすみませんね~」というように苦笑いで押していくミスト・・・。やっぱり演じる人が違えば印象も全く違いますね^^
2回目の拍手の時雅登スキンボは思いっきり両手で手を振っていました。
ミストの合図ではけていくときも、「え??まじ???もう帰んの??」と名残惜しそうに舞台を見つめながら帰っていきました。
かわえ~の~。(ほぅっ)



◆タガー締め
今回学生の団体さんがいたので最初出てきたときはざわめきが。
そのあとはもりあがってましたけど^^
しっかりオーブンの影からでてきてくれましたよ^^




そんなこんなでなが~いレポでした(笑)

次回の予定は3月14日ソワレ公演です^^








© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
