日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
外回り帰り・・・
こんばんは。





今日は外回りさんについて実地研修してきました。






いろいろ勉強になること多かったな~。





自分の頭の中の作戦をバーチャルで実験してみたり(頭の中でですが)





実際にすんごい種類の製品をチェックしたり。









でも久々に外の空気を吸えて生き返りました!!







調子よかったので、今日は自宅からフラフラランニングに行ったんです・・・。






で、迷いに迷って走り続けたら・・・







続けたら・・・・
















多摩川に出てしまいました。











なして???






一体どんだけ走ったんだ・・・。







道に迷ったので、帰りも相当迷って結局1時間半走ってました。









でも本気出せば多摩川出れるのだということに気づいたので、





週末はまたあの辺りまで走りにいこうかな???




page top
だんだんやばい・・・。
こんばんは。




今週から本格的な実践研修が始まりました。





毎日違うセクションの人たちが来て部署の仕事や仕組みについて教えてくれます。




そのインドメーションをもとにして5月には与えられたプロジェクトのプレゼンをしなければ・・・。





毎日叩き込まれる膨大な情報・・・。




お、追いつかん・・・・。




そしてプロジェクトがでかすぎて毎日8時くらいまで居残りです。




確実です。



今日は同期がストレスと疲労で胃炎になり業務途中で病院に行きました。





マジで顔真っ青だった。




でも気持ちは痛いほどわかる。




プレッシャーとストレスはあるけれど、一人暮らし歴は無駄にながいのでその辺の余裕に私は助けれらてます。









21日アンデルセン見に行く予定なんですけど、





これ、無理なんじゃね????



って思ってます。





まあON TIMEではいけないのでよくて遅刻かな。




仕事優先なので仕方ないですけどね(><)




とにかくがんばりま~す!!





まだまだ変わりやすい気候なのでみなさん体調には気をつけてくださいね★




では、おやすみなさい!








page top
とっても豪華な表彰台♪
昨日の深夜にMOTO GP見てました。



・・・いや、厳密に言うとTV付けたらやってたっていうね・・・(笑)




そこで早速むくっと起き上がって観戦。




昨日は本当にすごいレースだったな~♪



C・ストーナーは最初から最後までポールポジションを譲ることなく「ポール・トゥ・ウィン」


そして最近表彰台から離れていた大好きなN・ヘイデンも3位。



そしてそして、前日のタイムアタックで12番スタートになり、



転倒により首を痛めたV・ロッシがなんと脅威の10台抜きで二位!!!



彼は前回のレースで年間チャンピオンに確定したけど、



彼は最後まで全力で走りぬくすごいレーサーだと思います。


こんな白熱したレースを展開してもくれるし^^


rossi, stoner, pedorosa





てなわけで表彰台は・・・




1位:ケイシー・ストーナー・・・所属:ドゥカティー(2007年チャンピオン)

stoner.jpg


2位:ヴァレンティーノ・ロッシ・・・所属:ヤマハ(~2005年5年連続チャンピオン)

valentino rossi



3位:ニッキー・ヘイデン・・・所属:レプソルホンダ(2006年チャンピオン)


Nickey Hayden



というなんとも豪華な感じになりました。



あ、ロッシがウィリーやってくれたので載せときます^^


rossi pulls up his bike



かっこいい☆




そしてファイナルラップで7位から5位に上がった中野真矢選手もすっごく良かったです。




しかしワールドカメラであんまり写んなかったけど(><)




あと2戦!!頑張って!!!





そういえばN・ヘイデンは来シーズンからドゥカティーに動くんだね。




ケイシーもいて、ニッキーもいるドゥカティー、面白そう!!!











page top
今日から新潟・・・
おはようございまする。


みなさんGW後半いかがお過ごしですか????



私は今日から新潟の苗場に今シーズン最後のスキー合宿に行ってきます^^



天気予報では晴れるみたいですが、



その分春の山の紫外線が・・・・(><)



ヤバイ・・・・。




なんかいい日焼け止めないですか~???





いつもこの時期はTシャツでも暑いくらいになったり、



と、次に瞬間マイナス近くまで下がったり、




意味不明な過酷な天気になります。




だから鍛えていても体調がちょっと崩れます。




もう4年目だし、春スキーいけるなんて絶対最後だから



楽しんでこようっと☆











そして決めました。




5月15日の李香蘭ソワレ行くことにしました。




今回は14列目ど真ん中取れたのでこの前見えなかった高城くんのアクロを堪能してきます☆




あと、6月24日のキャッツのチケをチェックしたら、




あれ???私ランペ席9列目取ってる・・・・





自分の記憶では6列目の通路から二番目とったのにな・・・・。






ランペとスキンボの握手カッチン席・・・。



なんでだ・・・????




あ、もしかしてギルのネーミングのためか・・・。




記憶がないです。



まああのカッチン席はもう少しお預けにしようっと。




そろそろJGにもいこうかな~。




高倉タントじゃなくなってからめっきり行く気がしなくなってしまって・・・(><)



でもでももうすぐ先行予約始まるから、



大学生最後だから行きたい席は頑張ってとろう!!!








話は飛びましたが、




楽しんでスキーしてきます。




前回習ったコブの滑り方ちゃんと復習しよう☆



page top
ご近所はアリスの世界。
こんばんは。



今日は帰宅後に、


ボランティアの高校留学オリテに使う資料整理をしてました。



イギリスの高校に留学していた時代に使っていた教科書やノート。。。




自分ってこんなに勉強してたんだね~・・・(笑)






自分の母国語じゃない英語で現地の子達と同じ成績を取るには、





彼らの何倍の努力が必要で・・・・。



同じ成績を取らないと日本に帰国してから復学させてもらえなかったから、




本当にあの頃は毎日泣きながら辞書片手に夜遅くまで勉強してたっけ。





まあ半年も経つと要領を得てお絵かきしたみたいですね・・・。





昨日に引き続きあほなお絵かきを・・・。




この頃の方が絵が上手だったってちと悲しいね(TT)



girl tiying up her hair






んで、今日のタイトルはイギリスのお家の近所の公園






何かアリスの世界みたいでしょ????


pocket park 2






いつも犬を連れて散歩に行ったり、




ホストブラザーたちの釣りに付き合ったり(一匹も連れないことは分かっててもテント張って五時間も待たされたよ笑)





天気のいい学校が午後OFFの日は、




友達のLESSONが終わるまでお昼寝していたり、木陰で読書したり、




本当に楽しかったな~。





野生のリスが沢山いて、





可愛かったし☆





またちょいちょいイギリス留学時代の写真をUPできたらいいなと思ってます^^












© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
