fc2ブログ
日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
貴重なお休み。
こんにちは。





最近の週末は、京都に行ったり、ふらりと出掛けたりと久々にアクティブに過ごしていました。




で、今日は疲れて一日中寝てましたけど(笑)





こんな貴重な土日はいつまで続くのか・・・





明日から(また)配属が変わりますが、怒涛の引き継ぎのあとからは





どにちすら怪しい日々が始まる気がしています。





土日をがっつり休むためには、平日に超過勤務必至だな。





まあでも明日一日行けばとりあえずはお休みなので、





それを生きがいに頑張ります!!!






スポンサーサイト



page top
眠すぎて・・・
あまりの眠気に耐えられず今日はトイレの個室で寝てしまいました。





連日外回りで事務作業が全然進まないんで、




内勤してる時間が超貴重なんですが如何せん・・・・





朝7時半に出社して、21時くらいまで仕事して、




そして次の日はそのデータもって商談に行くという大体のスケジュール。




だいぶ疲れてきました。





でもその生活もあと残り1週間です。




がんばろう!
page top
二日連続で…
電車に止められてます



昨日は人身事故で今日は台風…




昨日は8時に得意先だったのに、




結局色々駆使しても会議の始まるギリギリオンタイムになっちゃったし



今日はまあ不可抗力だわ…



10時半までに会社にいけばいいからいいけど




こういうときフレックスって便利だわ(笑)






しかし今日午前中に一個企画書作らなきゃいけないし、




午後から商談だからとにかく無事に会社着きますように




みなさんも気をつけてくださいね
page top
遅い夏休み~!
え~


帰ってきました秋田。





お盆に働いていたので、その分やっとこさもらった9連休!!







時間がまったりと流れていますね~♪





東京の喧噪から離れてとてもゆったりできています。






これを機会にストレスで荒れに荒れた肌を治しましょう。






この前友達と話していて、「秋田にいた頃はこんな肌のことで悩んだことなかった~!!」っていってたので、






原因を考えたら、たぶん「水」のせいだろうと思います。







こっちの水は水道水ですらおいしいですね。





やっぱり違う。










さて、明日から母と小旅行に行ってきます。






小旅行レポなんかも帰ってきたら書こうと思いますので、





田舎ツアーに興味がある方はぜひブログに遊びにきてください^^





ではでは!




page top
いつになったら・・・・
治るんでしょうか?





わたしのこの結膜炎・・・(TT)








今日は朝から左目が真っ赤になり、午前中の会議を途中で抜けて急遽病院に直行。







白目がリアルに真っ赤っかになり空気に触れるだけで痛かったので眼帯をしてもらいました。






いや、ただ単にあまりのグロさにデスクの周りの人があまりにも心配してくれたんだけど、






これは見せないほうがいいなと思ったので。











今は真っ赤⇒ピンクになりましたが、





まだ空気に触れると痛いので、明日の大きなプレゼンは眼帯してやります。






ぼや~っと見えてるほうが落ち着いていいけどね。






てかこの3日間でプレゼンが二つあるっていうわけのわからない話・・・・









 
毎日息つく間なくチャート作りです・・・・





もうそろそろ目が痛い・・いや、常に痛いけど







ただし明日は残業のしすぎで4時退社を命じられたのでちょっとまったりします。






ではでは、おやすみなさい^^
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG