日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
お洒落は私の切り札♪
どうもこんにちは。




免許更新に向かう電車の中のまちゃです




延ばしに延ばしてもう余裕がないざます…




だから今日行ってきます☆



そしてそのあとは念願のアイーダを見に行ってきます




アイーダ(ドキドキ)






濱田さんは楽しみなんだけど、




ナベさんラダメスがいまいちらしく




ま、ロングランなので阿久津さんとかが来てくれたらまたいこうっと





どなたかソワレご一緒な方がいたら連絡くださーい
page top
ACLキャスト
コーラスラインの座内オーディションの様子がアップされてましたね





ムトーさん、

高橋くん、

上川くん、

三雲くん、

増本さん、

松島さん、

熊本さん、

そして高倉さんと恒川さん




いやいや豪華だわ



てか高倉さんマジでレオタードでコーラスラインやってほしい




高倉さんが出たら行こうと思ってますが、今のところ福岡でグラジェラやってるのでしばらく無理かも



恒川さんがお稽古してるのかね…





あと、ソンダンのメンバーが大分アイーダに流れているんだけど、11月開幕が楽しみ楽しみ☆





10月、11月は立て続けに開幕するので楽しみですな
page top
無事にゲット!
今日はACLとアンデルセンの全国先行でしたね。





参加したみなさんいかがでしたか?






私は急遽母が泊まりに来た関係で朝から外出していたので、





外出先で携帯から電話をひたすらかけましたwww






自動予約がつながるもののぜんぶ端の席だったので、




粘って粘って・・・13列目になってしまいましたがセンターブロックをとりました。






宇都宮公演はさすがに都心から近いだけあって結構すぐに前のほうの席は埋まってしまった感じがしましたが・・・。










ACLは十一月からの配属しだいですね。








何気に明日23歳の誕生日なわけですが・・・・






妹と猫の話しながら横浜にいってお祝いしようと思います。






は~23歳か・・・
page top
あなたのため、ささげよう。
「アンデルセン」の稽古風景が動画でUPされましたね^^







沂くん、劉志さん、伶央くんは相変わらずのスタメン起用のようです。





まあ今度の全国公演はもうちょっと要員が増える・・・気がしてますが。






この演目は男性と女性の割合が2:8くらいなので、あんまり男性アンサンブルはいらないのかもしれませんね。





沂くんと劉志さんが猫に召集されるかどうかに大体かかってるんじゃないでしょうか?







しかしカーバは要員いるし、ランパスもホンチョルさんがLKから抜けたので、





もしかしたら開幕は結構面白いキャストになるかも・・・・ドキドキ。






そして南十字星のリナ、画像をみたら夢子さんだった!!!





樋口さんは????アイーダ???





鹿鳴館か・・・






ドリーミングも始まるけど、大阪ウィキッドも始まるので、





結構主要キャストの方々は忙しいのでは???





大変ですね。





でも見る側としてはぜいたくな悩み♪





とりあえず今週のACL先行頑張ろう。






page top
全く未知だけど、
こんにちは。




イタリアの友達と早朝からチャットして「キャッツ」先行に遅れたまちゃですww




CATS messiah







でもなんとか土曜日ソワレを3枚ゲットしました。






みなさんはいかがでしたか???








しかし私は土曜日仕事してる確率もだいぶあるので、








だめになってしまったチケはお譲りする形になるとおもいますので、





その時はよろしくおねがいします。







さて、来週はアンデルセン先行か・・・






宇都宮・・・




男前と沂くんと伶央くんのだれかが残ってますように・・・
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
