日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
花火に行きたい。
どうも。



みなさんお盆を楽しんでいますか?





私は今日も張り切って働いてました(笑)





昨日は炎天下の中朝食も昼食も抜いて外回りして会社に帰ったら、




同期に(色白)「あんた、やばい真っ白だよ!」って言われました。




道理でめまいと立ちくらみが激しいと思ったぜ・・・・。






パワーをつけるためにカレーを作り、




今は元気復活なので、



明日からまら元気に飲み会にでも行ってきます。





来週は最後の花火大会があるみたいですね。






多摩川・・・・意外とちかいんではないか???






うちから見えたりするかしら???






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まっしろ!?
炎天下で倒れないでね!
今年は、来週くらいから大分涼しくなるみたいだから、楽になるかもしれないけど急に寒くなると、風邪ひきやすいからなぁ。身体には気を付けてください。

P.S.そういえば、某ダルト君が、ついに餃子の町にやってきましたよ。
では。
UP | URL | 2009/08/22/Sat 10:43 [編集]
Re: まっしろ!?
>UP

いやはや、貧血はマジでやっかいだったww
でも最近涼しいから活発になり、そして夏バテで弱った胃もだいぶ修復されて拡張し始めました。


某スダさんはCIBのコメントに独り言を言っているそうで・・・www
なんか容易に想像できるあたり彼のキャラクターを物語ってますね。

あ、そういえば11月28日に宇都宮で「アンデルセン」公演があるので、
ぜひステイさせてくれるとうれしいっす★
そしてもしよければ一緒に行きましょう!!
まちゃ | URL | 2009/09/06/Sun 17:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
