日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
タントとディミータ・・・
こんばんは。






今日四季のサイトで今週のBSの番組を知りました。






私・・・埼玉に仕事に行ってるんですけど・・・(TT)





だ、だれかDVD録画したらぜひ一部ダビングを・・・・お願いします!!!






さて、その収録のキャッツの写真。








タントはもちろん高倉さんだけど、





ディミがなんと坂田さんでないの???このメイクと細さ。







団さんっぽくもあるけど、





なんか雰囲気違う感じがするんだよね。









このバブちゃん微妙に細い気がするけど、




谷口さんかな???






南さんがいいな~。









ま、今週の本編に期待。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も誰かBS録画できる人をさがしてます。
うちもBS映らないんです…。
誰かいるだろうと思ってますが、未だに助けてくれる人は現れず。
困りました。
えあ | URL | 2009/06/25/Thu 00:25 [編集]
>えあさん

BSとかそういうマイナーなところでやるのやめてほしいですね(TT)
録画もしづらいし・・・
結局私はやっぱり嫌な予感的中して録画できていませんでした・・・。

まちゃ | URL | 2009/06/30/Tue 22:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
